プログラミングの副業を得る4つの方法

アフェリエイトで利益をあげました【実体験】(一年かかって利益を上げました。)

アフェリエイトで利益をあげました【実体験】(一年かかって利益を上げました。)

アフェリエイトは儲からない。

そんな話をちょこちょこ聞きますよね・・・

私自身全く利益入っていませんでした。

昔書いた記事をずっと放置していた結果、なんと利益が入っていました。

今回はそのご報告の記事になります。

あふぇりえいとならA8.netがオススメです。

アプリで売り上げも確認できますし、何よりセルフバックで稼げるのが魅力です。



アフェリエイトで利益をあげた記事

まず、どんな記事で利益が出たかをご紹介します。

Javaの基礎を勉強するためにおすすめの本3選【Javaは難しい。しっかり基礎を】

家で取得できるIT資格 オラクルのJava Bronzeを取得した【勉強法と試験の特徴】

アマゾンのデータではプログラミングのjavaの本が売れていたというデータからこの二つの記事から購入に至った可能性が高いです。

自分でJavaを勉強する人にとって

学習本は必須ですから。私の記事をみて参考に買っていただいたというのはとても嬉しいですね。

誰かの力になりたいという気持ちで始めたブログなので、力になれてよかったです。

どれくらいの利益が入ったのか?

幾らの利益が入ったかというと

500円ぐらいですww

紹介料は商品により違うみたいです。

あと楽天のリンクからも購入あり300円ぐらいです。

なかなか世知辛いですね・・・

でも、アフェリエイトの利益が出るという可能性が見えたことは

私自身、勉強になりました。

アフェリエイトは儲からないという噂に関して

「うまくやれば稼げるチャンスはありそう。」

と個人的には思いました。

ブログをやっている方は、セルフバックなどを利用できるし

チャンスがあれば楽天やアマゾンのアフェリエイトのリンクを貼っていくのがいいと思います。

セルフバックについての記事はこちら

【副業】A8.netのセルフバックで3万円稼いだ(未確定報酬から確定報酬に行くまでには時間がかかる)


その他アフェリエイトの記事

アフェリエイトは稼げないと言われているがとりあえず登録した方がいい理由

アフェリエイトは稼げるのか?(1ヶ月の成果)0円だけど登録してよかった件

 

これがオススメカテゴリの最新記事