超簡単!!YouTubeのタグ取得(YouTubeのAPIからタグを取得します)

アフェリエイトは稼げないと言われているがとりあえず登録した方がいい理由

アフェリエイトは稼げないと言われているがとりあえず登録した方がいい理由

副業のアフェリエイトが稼げないと言われています。

私自身、グーグルアドセンスとアフェリエイトをこのサイトに入れていますが

アフェリエイトで利益は出していません。

恥ずかしながら・・・w

では、なぜアフェリエイトに登録した方がいいのでしょうか?

それは、セルフバックシステムがあるからです。

セルフバックのあるA8.netの登録はこちら
A8.net

アフェリエイトは稼げなくても、セルフバックで稼げる!!

セルフバックで37000円稼いだ金額などの詳細記事はこちら

アフェリエイトのセルフバックとは?

アフェリエイトは、自分の運営するサイトにきた方が、自分のサイトから他のサイトに飛んで商品を購入したりサービスに登録することにより発生します。

そしてセルフバックとは、サイト運営者自身も他のサイトに飛んで、何かを購入したり、サービスに登録したら

アフェリエイトで利益が出ますよ。というものです。

最強じゃないですか?

セルフバックはあなた次第なのですから・・・

(注意 セルフバックはできるものとできないものがあります)

セルフバックで得をした体験

私のお得した体験を紹介します。

最近、セブンイレブンよく行くのでセブンイレブンのクレジットカード作りたいな〜と思い

セルフバックあるんじゃない?と検索をかけたら

「ありました。」

カードも作れてセルフバックもゲット!!

最近、コロナで動画配信サービス登録しないと、セルフバックゲット!!

家の中古品を売りたい!!セルフバックゲット!!

株の口座を解説したい!!

こんなことがちょこちょこあります。

何かサービスを登録しようと思ったら、気になるサービスがあったら

何かをしようと思ったら私はセルフバックを調べます。

クレジットカードの報酬はわりかし高いのでクレジットカードを作ろうと思っている方はぜひ登録してみてください。

セルフバックのあるA8.netの登録はこちら
A8.net

セルフバックでお得にお買い物

セルフバックがあるのはサービスだけじゃないです。

ケーキが食べたければセルフバックのページで「ケーキ」と検索

焼肉が食べたければ「焼肉」と検索

セルフバックでお得にお買い物ができてしまうわけです。

いいものだと購入金額の30%以上戻ってくるものもあります。

もっと早く登録していれば、もっとお得に生活できていたのに・・・

最近そんなことを思います。

まあ、でも

「気がついた時が一番早い!!」

と言いますし、

ブログ運営者、webサイト運営者の皆さん、お得が好きな皆さんもぜひセルフバックやってみてください!!

セルフバックのあるA8.netへ
セルフバックのあるA8.netへ

副業やってみたカテゴリの最新記事