ファミマによく行くならファミペイに登録した方がオススメな3つの理由

今回紹介するのはファミペイです。

paypay(ペイペイダウンロードはこちら)やLINEpayは使っているけど

ファミペイはダウンロードしていないという方、結構多いと思います。

ファミペイの何がお得だかわからずにダウンロードしていない方が多いと思いますので、私がなぜお得だと感じているかを紹介します。

ファミペイ アイフォンはこちら

ファミペイ アンドロイドはこちら

ファミペイは無料クーポンがたまに送られてくる。

ファミペイがなぜお得かはこれが一番です。

私が、ファミペイを登録してからかれこれ、1年ぐらい。

10本以上のお酒を無料でゲットしています。

たまにお菓子なんかも無料でゲットできますがお酒が多い印象です。

私はたまにお酒を飲む程度なので、これで普段のお酒は間に合います。

無料券意外にも割引券などが発行されます。

ファミペイクーポン

支払いでファミペイを使う必要はありません。(これ重要)

私はファミペイでクーポンを出して、paypayで支払うことが多いです。

「クーポン使ってください。支払いはpaypayでお願いします。」が可能なのでpaypayユーザーでもしっかりお得がゲットできます。

10日と25日にfamipayで3000円以上のチャージで、無料券がもらえる

ファミマでよくお買い物する、という方にはこのキャンペーンもありがたいです。

私は過去、ファミチキやスパイシーチキンをもらいました。カフェラテだったりプレゼントはちょこちょこ変わります。

famipayでファミマでお買い物すると、famipayボーナスがたまります。

200円で1円たまりましてfamipayボーナスはファミペイの使える店舗で使えますのですごいお得ですね。

ファミマでよくお買い物する方は是非この日にチャージしたいところです。

ファミペイにはポイントカードも連携できる

ファミマペイには楽天ポイント・Tポイント・dポイントが連携できます。

ポイントカードを出す手間が省けますので、ありがたいです。

連携させれば、楽天ポイント・Tポイント・dポイントのポイントがたまります。

famipayポイントとTポイントなどは別でたまりますので安心してください。

まとめ

ファミペイがお得なポイント

ファミペイは無料クーポンがたまに送られてくる。(これが一番嬉しい。)

10日と25日にfamipayで3000円以上のチャージで、無料券がもらえる

ファミペイにはポイントカードも連携できる

ということで、気になったら是非ご登録ください。

個人的には無料クーポンだけでもお得。

ファミペイ アイフォンはこちら

ファミペイ アンドロイドはこちら

タイトルとURLをコピーしました