超簡単!!YouTubeのタグ取得(YouTubeのAPIからタグを取得します)

【副業】A8.netのセルフバックで3万円稼いだ(未確定報酬から確定報酬に行くまでには時間がかかる)

【副業】A8.netのセルフバックで3万円稼いだ(未確定報酬から確定報酬に行くまでには時間がかかる)

A8.netのセルフバックで37000円稼ぎました。

A8.netのサービスを使って1ヶ月が経ちました。というわけで今回セルフバックでどれくらいお金を稼いだのかを解説します。

A8.netの申し込みページはこちら

セルフバックとは?

セルフバックを説明する前に簡単にアフェリエイトの説明をします。

A8.netさんにはたくさんの企業からの広告があります。

それを、ブログをやっている私のような人がブログに貼り付けます。

ブログの読者が私のブログから企業の広告をクリックしサービスに登録します。

登録が完了したことにより私に報酬が発生します。

アフェリエイトはこんな流れなのですが、

セルフバックとは、この広告を出している本人が自分で、広告のサービスに登録して報酬を得られるものになります。

(A8.netさんの広告の中でもセルフバックが認められているものと認められていないものがあるので注意が必要)

自分でサービスに登録すればお金がもらえる!!

やらない理由がないですね。

セルフバックは有限です

ただ、注意しないといけないのは

「一回しか登録できない。過去に登録していたサービスの2度目の登録はできない。」

ということがほとんどです。

サービスの数には限りがある為、セルフバックから安定した収益を得ることは難しそうです。

それでも一時的にお金が入るだけでありがたいですよね。

未確定報酬から確定報酬に行くまでには時間がかかる

A8.netさんのサービスでは、ウェブページ内の簡易レポートという場所で未確定報酬と確定報酬という収益を見れる場所があります。

30000円のある証券会社に登録するセルフバックやその他いろいろなセルフバックを行ったのですがなかなか未確定報酬から確定報酬に金額が移らずドギマギしました。

特に証券口座登録は、いろんな手続きを踏んだ為、「途中、ミスったのでは?」

と不安になりました。1ヶ月ほどで確定報酬に変わり今は安心しています。

クレジットカードの登録は報酬が高い

クレジットカードを作ろうと考えていて、ブログを運営されている方は、是非セルフバックを試してみてください。

年会費無料のクレジットカードがセルフバックで多くありクレジットカードは報酬高めなのでお得です。

私も一枚作りました。

振り込みはさらにその先

A8.netの振り込みは

月末締の翌々月15日払いのようです。

今月(2月)に報酬が確定したので、4/15日に支払われるのでしょう。

すぐすぐでお金が必要な方には即時支払いというサービスもあります。確定したものに関してすぐ受け取れるみたいです。

今回使ったセルフバック内訳

証券会社 1社

クレジットカード 1枚

動画配信サービス 1社

合計役37000円です。

意外ともらえるな〜という感想。

ちょこちょこセルフバックのページをチェックしていいのがあれば登録していこうと思います。

皆さんもお小遣い稼ぎにA8.netをやってみてはいかがだろうか?

今回登録したA8.netの申し込みページはこちら



副業やってみたカテゴリの最新記事