モスプレミアム(モスクラシック)ランチで高級ハンバーガー in 千駄ヶ谷

モスプレミアム(旧モスクラシック)千駄ヶ谷に行ってみました。

モスプレミアムは高級ハンバーガーを出すモスバーガーの店舗。

こんなモスバーガーがあったのか!!

ハンバーガーの値段は税を入れると全て1000円以上。(全商品ポテト付き)

さすが、プレミアム。

高級ハンバーガー店舗と同じくらいの単価です。

12種類のグルメハンバーガーと8種類のクラフトビール。
ランチもディナーもいろいろなシーンで楽しめる、大人が嬉しいモスプレミアム。
モスプレミアムホームページより

モスプレミアムは現在千駄ヶ谷と桜木町にしかなく、

モスバーガー好きが、目指す桃源郷です。

私自身モスバーガー好きではないのですが通りかかったので行ってみました。

時期的に外食を控える時期ですので2時ぐらいに行きましたが、とても空いていました。

他のハンバーガーの記事はこちら
見つけられるかな?No.18 ダイニングバー(ハンバーガー屋さん)in 池袋
新橋でグルメバーガーを求めて【Good Morning Cafe&Grill 虎ノ門】(新橋でランチ41)

 

モスプレミアム 千駄ヶ谷は行くならランチがおすすめ

モスプレミアムの千駄ヶ谷はランチだと飲み物がついてくるのでお得です。

モスプレミアム 高級ハンバーガー

モスプレミアムバーガー ¥1,210+税

ポテトは、ランチでなくてもついてくるみたいです。

さらにランチにはドリンクがついてきます。

ランチドリンクはプラス料金するとビールやクラフトビールに変更ができます。

モスプレミアム ハートランド

確かプラス200円ぐらいでハートランド。だったと思います。

クラフトビールはもう少しプラスする飲めます。

ランチにビールと高級ハンバーガーは最高に贅沢です。

ハンバーガーの中身は

肉の塊・トマト・ベーコン・レタス・チーズと盛り沢山。

肉じるしたたるハンバーガーを楽しめました。

久しぶりにモスチキンも食べたいと思い追加注文。

モスチキン モスプレミアム

モスチキンディップ 446+税

あのモスチキンが、モスクラシックで皿に乗せられて現れると全く違う食べ物に見えます。

そして相変わらずのモスチキンの美味しさ。

高級なランチを楽しめました。

モスプレミアム LINEでお友達登録すると10%引き

会計の時、たまたまポップを見つけたのですがLINEのお友達登録をすると10%引きになりました。

さらに、店員さんの話によるとこれは次回からも使えるそう。

消費税10%のこの時代に10%引きはありがたい!!

美味しかったので是非皆さんもモスクラシック行ってみてはいかがだろうか?

モスクラシック ホームページはこちら

モスクラシック 千駄ヶ谷 食べログはこちら

食べログ情報だとUber Eats(ウーバーイーツ)もやっているみたいです。

他のハンバーガーの記事はこちら
見つけられるかな?No.18 ダイニングバー(ハンバーガー屋さん)in 池袋
新橋でグルメバーガーを求めて【Good Morning Cafe&Grill 虎ノ門】(新橋でランチ41)

タイトルとURLをコピーしました