超簡単!!YouTubeのタグ取得(YouTubeのAPIからタグを取得します)

お試しで投資始めるならPayPayのボーナス運用がオススメな理由

お試しで投資始めるならPayPayのボーナス運用がオススメな理由

投資に興味がある!

でも何から始めていいかわからない。

そんな方に、オススメの投資方法を見つけたのでご紹介いたします。

それが、paypayボーナス運用です。

私自身、paypayボーナス運用に37000円ほど投資していて

プラス8000円ほど。45000円になっていました。何もしていないのに。

下の画像を参考にしてください。

利益が出ている画像

今回はなぜオススメなのかを解説いたします。
paypay登録まだの方はこちら
アンドロイド

アイフォンはこちら

マイナンバーなどの登録がいらない

投資を始めるとなると、普通証券口座を開いてマイナンバーを登録して。

とめんど臭い。

これがいらないのがpaypayボーナス投資。

どういうルールかは知りませんが、paypayでお買い物したときのボーナスポイントが投資に回っているので、講座もマイナンバーもいらないようです。

手軽に始められるのはありがたいですよね。

大損することがない

お買い物した時のポイントが投資に回っているので、大金がいきなり投資できる訳ではないので大損はあり得ません。

私自身チマチマとポイントが投資に回っていき気がついたら37000ポイント投資していたという状態です。

特に何か操作をする必要がない

paypayボーナス運用の「自動追加」を選んでおけば、勝手にポイントが投資に追加されていきます。

特に何かをする必要はありません。

「たまにボーナス運用の画面を見てニヤニヤする。」

それだけでいいんです。

ありがたいですね。

簡単に引き出せる

使いたい時に投資していたボーナスは引き出せます。

そのままpaypayを使ってお会計。簡単です。

paypayの使える店舗が多い

現在paypayは本当にいろいろな店舗で使え、使える店舗は今後も広がっていくことでしょう。

投資初心者でどんな投資を始めていいかわからない方はpaypayボーナス投資を始めてみるのがいいと思います。

ソフトバンク・Yモバイルユーザーはまずやるべき

ソフトバンク・Yモバイルユーザーはまずpaypayボーナス投資やるべきだと思います。Yahooショッピングなどポイントが貯まりやすいからです。

ちなみに私はYモバイルユーザーです。

デメリット

投資するには買い物してポイントを取得しなければならない。

多額の金額を投資するにはpaypayボーナス投資は向いていません。

お小遣い稼ぎ程度に考えていただければと思います。

いかがだったでしょうか?

もし投資に興味があってお試しで何かに投資したいと思っている方いましたら、paypayボーナス投資初めてみてはいかがだろうか?

paypay登録まだの方はこちら
アンドロイド

アイフォンはこちら

これがオススメカテゴリの最新記事