プログラミングの副業を得る4つの方法

松屋の冷凍食品(松屋のグルメ福袋)がオススメな7つの理由

松屋の冷凍食品(松屋のグルメ福袋)がオススメな7つの理由

コロナの自粛で美味しいものが食べれない。

そんな中、おうちで松屋が楽しめる。

そんな松屋の冷凍商品のセット(グルメ福袋)が本当に美味しかったのでお勧めな理由7つと共にご紹介させていただきます。

今回購入した松屋のグルメ福袋はこちら
楽天はこちら(キャンペーンで安い)

 

アマゾンはこちら
アマゾン2倍の値段ですね・・・

Yahooショッピングはこちら

とにかく松屋は美味しい

これは皆さん知っていると思いますが、松屋はめちゃめちゃ美味しいです。

コスパが最高

私が買ったセットは30食入り、6000円。1食200円と相当コスパがいいです。

いろいろ楽しめる

松屋が牛丼だけだと思っている方も多いのではないでしょうか?松屋はカレーも人気があります。

隠れ人気メニューだと豚丼。

さらに、松屋のセットには松屋の系列店松乃家の豚カツバーガーや、牛ホルモンなどが入っているセットもあります。

全て最高に美味しいです。

おうちで簡単に作れる

松屋の冷凍食品はレンジさえあれば簡単に作れます。

短いもので3分、長い物で5分程度で作成できます。もう松屋に出かける必要ありませんね。

注意すべきはレンチンする時の向きです。

松屋の牛丼の袋の向き

画像の方向を上にしてください。

わたしは2回ほど逆向きであっためて電子レンジを汚しています。

また、お弁当に入れてもいいです。うちの妻は毎日ご飯の上に牛丼をかけてお弁当として会社に持っていっています。

彩りは茶色ですが美味しければ関係なしです。

ご飯の量が調整できる

家で作るので、ご飯の量が調整できます。今糖質の制限がよく叫ばれています。松屋の牛丼って少しご飯が多い気がしてたので個人的にありがたいです。

トッピングが自由自在

家だから好きにトッピングできる。松屋の牛丼にこれを乗せたら美味しいんじゃないか?というものが試せます。

グルメ福袋にはカレーが3種類

松屋のオリジナルカレーに加え、プレーンカレーと欧風カレーが入ってました。楽しめます。

プレーンカレーと欧風カレーも松屋のオリジナルカレー並に美味しかったです。

いや、松屋のオリジナルカレーを超えていたかも。

おうちで作った松屋メニュー(参考)

松屋の冷凍食品でどんなものを食べたかを少しご紹介します。

牛丼

松屋の牛丼はやっぱりお美味しいです。

ご飯がしっかり浸るほどの汁が入っているのでご飯までしっかり味が染み渡ります。

生卵松屋でトッピングすると70円ですが家なら安いもので20円ぐらいでトッピングできるのも魅力です。

牛丼に市販のキムチ

牛丼に市販のキムチを乗せました。松屋のキムチとはまた違った味わいが楽しめます。

カツカレー

松屋の人気のカレーにセットについていた松乃家のとんかつを乗せました。

いろいろ入っているので、組み合わせ自由自在です。

今回買ったグルメ福袋はこちら
楽天はこちら(キャンペーンで安い)

 

アマゾンはこちら
アマゾン2倍の値段ですね・・・

Yahooショッピングはこちら(こちらもキャンペーン中)

気になったら是非グルメ福袋に挑戦してみてはいかがだろうか?

これがオススメカテゴリの最新記事