プログラミングの副業を得る4つの方法

ロボット投資信託 THEOやってみた。1年間で10万円増えた!!

ロボット投資信託 THEOやってみた。1年間で10万円増えた!!

今回はロボット投資信託のTHEOを1年間やってみましたので、そちらがどれくらい増えたかをご報告させていただきます。

投資額 630000円

スタートは210000円

積立投資で毎月30000円または50000円を追加し続けています。

1年運用後の価格

現在 730000円(端数は切り捨てています)

100000円ほどのプラスになりました!!

これはありがたいです。

theo どれくらいプラスになったかの画像

THEO+ docomoはこちら

ロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

THEOはドコモユーザーだとさらにお得

THEOにはTHEO+ docomoというものも存在し、THEO+docomoで運用するとdポイントが貯まります。

さらにドコモユーザーだと通常入るポイントが1.5倍で貯まるようです。

私はワイモバイルユーザーなのでTHEOを利用していますがドコモユーザーだとTHEO+ docomoの利用が相当お得みたいです。
さらにTHEO+ docomoは10000円から始められるみたいです。

悔しすぎます。ドコモユーザーならさらにポイントも溜まっていたかと思うと。

THEO+ docomoはこちら

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

今回はロボット投資信託のTHEOがどんな感じか、どれくらい増えたかを記事にしてみました。

よろしければTHEO使ってみてはいかがだろうか?

これがオススメカテゴリの最新記事