超簡単!!YouTubeのタグ取得(YouTubeのAPIからタグを取得します)

つけ麺道たけし 千川駅(有楽町線)で行列のできるつけ麺屋さんで醤油つけ麺

つけ麺道たけし 千川駅(有楽町線)で行列のできるつけ麺屋さんで醤油つけ麺

いつも店の前をとおると行列のラーメン(つけ麺)屋さんはとても気になります。

有楽町線の千川駅にたまに降りる時があるのですがいつもつけ麺道たけし、気になっていました。

今回、時間を見つけたので行ってみました。

他のラーメンつけ麺はこちら

カテゴリー 趣味のラーメン

舎鈴の坦々つけ麺が美味い 隠れた美味しいメニュー

つけ麺道たけしで醤油つけ麺

つけ麺道たけし 醤油つけ麺

醤油つけ麺 750円

つけ麺道たけし、メニューをみて思ったのが思っていたよりメニューが多い・・・とういところでした。

醤油つけ麺、辛つけ麺、味噌つけ麺・・・・

迷ってしまったので店員さんにオススメを聞いたところ

「醤油つけ麺」か「辛つけ麺」ということでした。

初めて行く方はこの二つのどちらかで決めていかれるといいでしょう。

スープには卵・メンマ・チャーシューが入っており少し甘めの出汁のきいたつけ汁。

つけ麺道たけし つけ汁

薬味に玉ねぎの細かく切ったものがあ流のですがスープとの相性がよかったです。

「スープ割りできます。」ということが店のどこかに書いてあるのを見つけられませんでしたが、スープ割りできます。

店員さんが教えてくれました。

つけ麺道たけしでは、迷わずスープ割まで頼みましょう。

最後まで美味しく楽しめました。

接客がラーメン屋(つけ麺屋)ナンバーワン(行列ができる要因の一つか?)

今までいろいろなラーメン屋さんに行ってみましたが接客が素晴らしかったです。

会計、案内担当の女性の店員さんがさりげなくお客さんを見渡していて

薬味使ってないな〜とわかると

「これ、玉ねぎ入れると美味しいですよ」

と声をかけてくれたり、「スープ割りしてください。」

とスープ割りを促してくれます。

行列のできる店舗でここまでしっかりお客さんを観察してくれていてびっくりです。

接客がしっかりしているので業列ができる。

そんなふうにも思えるくらい、ラーメン屋さんではあまりない対応をしていただきました。

さらに帰ろうとした時、急に大雨が降ってきたのですが

「これ、返さなくていいので」

と傘を渡していただきました。

本当にお客さんのことをしっかり考えているお店だな〜とすごく感心しました。

返さなくていいと言われましたが今度また食べにいくついでに返さなくては。

そう思わずにはいられない接客でした。

気になる方、是非行ってみてください。

またいきたい、そう思ってしまうつけ麺屋さんです。

つけ麺道たけし 食べログはこちら

会計は会計・案内担当の女性の店員さんが行っていまして、

聞かなかったのですが、多分現金会計のみなのでキャッシュレス化の時代ですが現金の用意を忘れずに。

他のラーメンつけ麺はこちら

カテゴリー 趣味のラーメン

舎鈴の坦々つけ麺が美味い 隠れた美味しいメニュー

趣味のラーメンカテゴリの最新記事