銀座 篝(かがり)で高級鶏白湯(Echika 池袋店)

今回紹介するお店は、銀座 篝(Echika 池袋店)

銀座 篝というラーメン屋は
現在、銀座では、移転や一時閉店などの理由で

営業していないようだ

ネットで色々な情報を見る限り、行列の絶えない有名店だったそう

ラーメン好きとしては、是非食べたい一品です

調べると、なんと池袋のEchikaにあるよう

Echikaは東京メトロが運営する商業施設

雨の日も駅から直接行けるのでありがたいです

ちなみにこの漢字「篝」は、かがりと読みます
かがり火のかがりを漢字にすると「篝」です

銀座 篝(かがり)(池袋Echika店)

篝 池袋 Echika店
鶏白湯SOBA 950円

さすが、単価が銀座価格!

高級ラーメンの部類ですね

ラーメンの上に乗ってるものが、

普通のラーメンでは見かけないものばかりでした

トマト、ヤングコーン、かぼちゃ、クコの実
すごい取り揃え!さすが高級ラーメンです。付け合わせで特別感を感じさせます

スープが
高級なコーンポタージュの味がします

美味しすぎて全部飲んでしまいました

銀座 篝 卓上
途中で、黒七味や、酢

篝 トッピング
生姜や、フライドオニオンを加えて味変します

平日の14:00頃行ったのですが、お店は全然空いていました
銀座の行列店と聞いていたのですぐ食べれてラッキーです

美味しい鶏白湯を食べるのであれば、銀座 篝オススメです

銀座 篝食べログはこちら

住所 東京都 豊島区 西池袋 3-28-14 エチカ池袋

タイトルとURLをコピーしました