じぱんぐでエビ豚骨ラーメン in 上野

上野といえば、美術館であったり

動物園、アメ横と東京の観光スポットである

そんな場所で、一風変わった

エビ豚骨なるものが食べられるお店があるということで

上野での用事のついでに行ってみることにした

ラーメンにはまだまだ新しい味がたくさんあるはずですよね!!

こういうちょっと違った味のラーメンを食べるの楽しいですよね

じぱんぐ 上野 エビ豚骨ラーメン
だいぶエビ推しの入り口

じぱんぐでエビ豚骨ラーメン

上野 じぱんぐ エビ豚骨
海老吟醸 750円

豚骨スープに、エビ油、特製エビダレが入っているみたいです
(食べログのメニュー情報)

豚骨スープだけで美味しいのにさらにエビを投入するなんて
どうかしちゃってます

麺が、普通の豚骨ラーメンよりは太め

パスタのような麺を使っていました

麺も一味違いますね

土曜日の夜6:00頃わりかし、お客さんのいなそうな時間帯を狙って行ったので

あまり混んでいませんでした
(行った日が、ハロウィンだったってこともあるかもしれない
ラーメン好きがみんな渋谷に向かった??)
丁寧で美味しいラーメンでした

お冷なんですが、一風堂と同じルイボスティーでした!!

豚骨ラーメンとルイボスティーってほんと相性いいですよね

豚骨ラーメンがさらに美味しくなる気がします
上野という町にある、意識高い系ラーメン屋さん、じぱんぐ 上野店

行ってみてはいかがだろうか?

じぱんぐ 上野店 食べログはこちら

場所 東京都 台東区 上野 6-16-9
(駅近なのでいきやすいですよ!ただ、上野は出口が多いので気をつけてください!
間違えると、だいぶ距離が出ます、広小路口が一番近いです)

タイトルとURLをコピーしました