プログラミングの副業を得る4つの方法

アフェリエイトのセルフバックで稼げる人5選

アフェリエイトのセルフバックで稼げる人5選

アフェリエイトのセルフバックでどんな人が稼げるかを今回は紹介します。

A8.netはサイトを持っていなくても登録できるのでセルフバックだけやろう!と思っている方にオススメです。

A8.netはこちら

では、どんな人がセルフバックで稼げるのかを解説します。

そもそもセルフバックとは?セルフバックについて書いた記事はこちら

【副業】A8.netのセルフバックで3万円稼いだ(未確定報酬から確定報酬に行くまでには時間がかかる)

簡単にセルフバックの説明

アフェリエイトの案件に自分でも応募可能で、そちらに登録して報酬をいただく、という制度になります。

証券口座を持っていなくて投資に興味がある人

セルフバックは単価がそれぞれ違います。

高いセルフバックをもらえる案件に証券口座があります。

現在投資ブーム。様々な人が投資を行っています。

投資に興味がある方はとりあえず、セルフバックで証券口座に登録していくことがいいでしょう!

報酬の多い案件だと昔、FX口座を開いて30000円というものがありました。

セルフバックで得たお金は投資資金にもなるので、証券口座は是非セルフバックで登録していきたいですね。

ちなみに1回証券口座を開いているとセルフバックはできないらしいので注意が必要です。

セルフバックやるならこちらに登録

A8.net

マイナンバーカードを持っている人

証券口座を開くにはマイナンバーカードが必要です。

なので、マイナンバーカードを持っていないと、マイナンバーカードを作るというところから始めるため少しハードルが上がります。

マイナンバーカードは何かと必要になってくるためこれを機会に取ってしまうのもいいと思われます。

クレジットカードをこれから作ろうと考えている人

クレジットカードもセルフバックの報酬が高いです。

クレジットカードをこれから作ろうと考えている方はオススメです。

特に、Yahooカードや楽天カードは年会費0円でショッピングサイトでお得にお買い物できるので持っていて損はないと思います。

最近少なくなったとは言え、まだ「JCBは使えません」とかそういうお店もあるので、クレジットカードを持っている方でも2枚目、3枚目ぐらいは必要だと思いますs。

「JCB」「VISA」「Master」ぐらいは持っておいていいと思いますので、せっかくでしたらセルフバックでお小遣いを稼ぎつつカードを作ってみるのがいいです。

カードによっては、報酬10000円超えるものもあるので、クレジットカードの契約を考えている方はセルフバックに向いています。

セルフバックやるならこちらに登録

A8.net

めんどくさがらない人

めんどくさがらない人がセルフバックでは稼げます。

証券口座の開設など、マイナンバーカードの提出などめんどくさいです。

クレジットカードもなかなか面倒です。

しかしその手間を考えても作業時間を考え時給で考えると3000円を超えてくる案件も多く、稼げます。

新しいサービスに興味がある人

セルフバックには、これから広めていきたいというサービスが多く登録されています。

新しいもの、新しいサービスを体験しつつセルフバックがもらえます。

証券口座やクレジットカードよりは単価は低いですが新しいサービスに登録しつつ小銭が稼げるのはありがたいです。

セルフバックやるならこちらに登録

A8.net

セルフバックはA8.netがオススメ

セルフバックをやるならA8.netがオススメです。理由を4つ挙げさせていただきます。

セルフバック用のサイトがある

A8.netにはセルフバック用のサイトがあります。

セルフバックレポートというものもありセルフバックに特化したアフェリエイトのサイトになります。

サイトがみやすい

いろいろなアフェリエイトのサイトに登録していますが一番サイトがみやすいのがA8でした。

アプリがある

A8.netにはスマホアプリがあり、そちらで報酬を確認できます。

パソコン開くの面倒なんでアプリがあるとありがたいですよね。

スマホアプリがあるのは私が確認した限りA8.netだけなのでオススメです。

サイトがなくても登録できる

サイトがなくても登録できるのがA8.net。セルフバックだけやりたい人にはありがたいです。

 

A8.netはこちら


まとめ

いかがだったでしょうか?

レジットカードや証券口座を作ろうと考えている方は是非セルフバックを試してみてください。

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後もお得な情報配信していきますのでよろしければブックマークをお願いいたします。

 

 

 

これがオススメカテゴリの最新記事