新橋でグルメバーガーを求めて【Good Morning Cafe&Grill 虎ノ門】(新橋でランチ41)

新橋で美味しいハンバーガーを食べたい!!

そう思い、(新橋 ハンバーガー)でgoogle検索をかけると

(マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー)しか出てこない

確かに、三つとも美味しい

でも、私が求めているものは、違うんです!

あの一時期ブームになった高単価ハンバーガーが食べたいんです

どうやら、新橋に
ハンバーガーを専門で、出している高単価なハンバーガー屋さんはないのかもしれない
(調べ不足の可能性もありますが)

さらに色々調べていると

ここで食べられるのでは?という場所を見つけました

それが、虎ノ門ヒルズ前にあるグッドモーニングカフェです

調べてみると、渋谷や池袋、結構どこにでもあるcafeみたいですが
新橋だと、他にめぼしい場所も見当たらないので

早速、向かって見ました

新橋から歩いて10分から15分ぐらいかな?
虎ノ門駅から行った方が多分近いですよ

新橋でグルメバーガー(Good Morning Cafe&Grill 虎ノ門)


グッドモーニングバーガープレート 1200円

まず、食べる前に店内がオシャレ

女の子たちが、友達とお茶すると言って出かけて行くCafeはこういうところなのでしょうか?

テラス席もあって、外人がテラスでコーヒー飲んでました

オシャレな場所には、外人が集まるのだな!と感心しました


スープがセットでついてます、スープ美味しいです!

ハンバーガーも玉ねぎの味がしっかりして、美味しいです

そのままだと味薄めなので

ついてくるポーションのケチャップ、マスタードをしっかり絞り出して食べるのがオススメ

ポテトは、カラオケの歌広場で出している『歌ポテ』
と似ていて、美味しいです

歌広の『歌ポテ』はすごく美味しいんですよ!

他にもランチメニューがあって全部おいしそうだったので
ハンバーガー以外も食べて見たいな!と

隣の人は10食限定のフォー食べてました
フォーをランチで出すなんて、オシャレな店だな〜

ハンバーガー専門店には少し劣る気がしますが、美味しくハンバーガーが食べれます
ハンバーガーを新橋で探していたらぜひ!

ちょっと距離ありますが、虎ノ門ヒルズの見学とともに!

お持ち帰りもあるみたいです

Good Morning Cafe&Grill 虎ノ門

住所 東京都 港区 西新橋 2-16-6 虎ノ門ヒルズ

タイトルとURLをコピーしました