アフェリエイト始めたいけどどこに登録すればいい??アフェリエイトの会社の選び方教えます

アフェリエイト始めたいけどアフェリエイトの会社っていっぱいあります。

どれに登録すればいいか?

それは自分が宣伝したい商品によって決まります。

特にこれを宣伝したい!というものがない場合

a8.netがオススメです。


さらに楽天、amazonなどの商品紹介をするのなら追加でバリューコマースへの登録が必須だと思われます。

バリューコマースはこちら

アフェリエイトの会社選び方

アフェリエイトの商品って会社によって持っているものが違います。

なので、このサービスを宣伝したい!と思っても登録しているアフェリエイトのサイトにない場合があります。

そこで利用するのがGoogle 検索です。

例えば、Uber Eats(ウーバーイーツ)のサービスを宣伝したい!となったら、

「アフェリエイト Uber Eats(ウーバーイーツ)」とかでgoogle検索をかけます。

すると、アクセストレードでUber Eats(ウーバーイーツ)という商品を扱っている、ということがわかります。

なのでアクセストレードに登録する。という流れです。

アクセストレードはこちら。

アフィリエイトのアクセストレード

このように宣伝したいものがあるアフェリエイトの会社に登録することが大事になります。

特に決まっていなければA8.net

何を宣伝するか特に決まっていなければA8.netがオススメです。

A8.netはこちら
A8.net

A8.net がオススメな理由は2つあります。

1、とにかく使いやすい

最近アフェリエイト頑張ろうと思っていろいろ登録しているのですがA8.netはとにかく使いやすいです。

アフェリエイトでの企業との連携などが迷わずできます。

使いやすさって大事だな〜と思いました。一番初めに登録したものがA8.net なのですが、A8.netはあまり迷わずいろいろな作業ができています。

2、アプリがある

売り上げを手早く見たいですよね。他のアフェリエイトの会社だとサイトにアクセスしてログインしなきゃ見れない。

でもA8.netはアプリがあります。

アプリだと、passコードまたは指紋認証で手早く売り上げ確認ができます。

「今日も売り上げ0、異常なし!」

と毎日確認しています。

他のアフェリのサイトはたまに確認するぐらいです。

大体報酬入っていないので静かにサイトを閉じます。

この二つの理由で私は特に何も宣伝するものが決まっていないのならA8.netをお勧めします。

A8.netについて書いた他の記事はこちら
手っ取り早く稼ぐならセルフバックお勧めです。
【副業】A8.netのセルフバックで3万円稼いだ(未確定報酬から確定報酬に行くまでには時間がかかる)

商品販売ならバリューコマースを登録

アフェリエイトで、アマゾンや楽天の商品を紹介して販売する場合あると思います。

楽天なら、「楽天 アフェリ」で検索すると楽天自体がアフェリエイトをやっています。

amazonも同じです。「amazon アフェリ」で検索すると、ちょっと導入にルールが必要ですがamazon自体がアフェリエイトをやっています。

YahooショッピングはYahoo自体でアフェリエイトできない。

YahooショッピングはYahooショッピング自体からはアフェリエイトできません。

そこで、バリューコマースというアフェリエイトのサイトに登録するというわけです。

Yahooショッピング自体もamazonや楽天と共に人気のショッピングサイトです。

私自身、Ymobileユーザーなので、Yahooショッピングでほとんどの買い物を済ませます。さらに、今はpaypayなどのサービスとの連携をしており、今後LINEとの連携もあるのでは?と考えます。Yahooショッピングはさらなる拡大を見せると私自身考えています。

そんな中、Yahooショッピングのアフェリエイトをやらないのは大きな機会損失になる可能性があります。

なので、ショッピング系のアフェリエイトなら確実に入っておいたほうがいいです。

バリューコマースはこちら

いかがでだったでしょうか?

アフェリエイトの会社はいっぱいあります。私はこのように選んでいますので是非参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました