プログラミングの副業を得る4つの方法

スキルなし・勉強なしで簡単に稼げる副業4選

スキルなし・勉強なしで簡単に稼げる副業4選

 早い者勝ち!参加費無料のマネーセミナー

こんにちは。

私は稼ぐためにいろいろなことに手を出しています。

副業として行うには結構稼ぐまでに時間がかかるもの多いです。

今回はノースキルで簡単に稼げる副業4選ということで紹介いたします。

今回紹介っする副業は挑戦すれば誰でも稼げますので、後はやるかやらないか?

是非試してみましょう。

セルフバック

私が一位に選んだのはセルフバックです。

あまり聴き慣れない言葉ですが、セルフバックはノースキルで稼げます。

セルフバックとは自己アフェリエイトです。

基本アフェリエイトは自分で登録するのはダメな商材が多いのですが、セルフバックとは自分で登録してオッケーな商材です。

自分で登録するのですから、やるかやらないかは自分次第。確実ですよね。

年会費無料のクレジットカードや、証券口座などを解説する物が単価高いです。

証券口座などお持ちでない方はやらない理由がないと思います。

アフェリエイトはホームページがないと登録できないイメージですが全然なくても登録できますよ。

問題はある程度セルフバックを受け取ってしまうと登録する物がなくなるというところです。

継続的な収益には向いていませんが、5万ぐらいは軽く稼げるものとなっております。

オススメはA8.net

このサイトが一番みやすい。

あと、アプリがあるので報酬が確認しやすい。

セルフバックについて詳しく書いた記事はこちら

【副業】A8.netのセルフバックで3万円稼いだ(未確定報酬から確定報酬に行くまでには時間がかかる)

A8.netはこちらから


メルカリ

メルカリってあまり簡単にもの売れないんじゃないか?

梱包がめんどくさそう。

そう思う方多いのではないでしょうか?

ただやってみた感じはノースキルで楽しく稼げて簡単です。

メルカリは簡単に物が売れる

結構簡単に物が売れます。

私自身、家にあるいらないものを適当に選んで出品して50%の商品が売れました。

メルカリでよく売れるものの記事書いてますのでよろしければこちら参考にしてみてください。

メルカリでよく売れるものまとめ【メルカリではどんなものが売れやすい?】

梱包はそんなにめんどくさくない

梱包がめんどくさい。そう思われている方多いと思いますが、買ってくれる方もこちらがプロでないことは重々承知です。

自分がもらって嫌な気分にならない程度の梱包をしてあげれば問題ないです。

家電であれば、プチプチ(クッション材)で包んであげる。など。

小さいものは封筒に入れて送っています。

ちなみにプチプチや封筒、ダンボールはダイソーで買えます。

私の家では、ネットショッピングで商品を買った際のダンボールやプチプチを取っておいて注文が入ったらそちらを再利用しています。

今なら登録時に500円分のポイントゲットできますのでこちら貼っておきます。

メルカリを使って500円分のポイントをゲットしましょう。

こちら貼っておきます。

登録時に招待コードの「ZSPYNM」をいれていただければオッケーです。

https://www.mercari.com/jp/dl/

Uber Eats(ウーバーイーツ)

今人気のUber Eats(ウーバーイーツ)ですが、オススメです。

配達員登録はこちらから

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats(ウーバーイーツ)のいいところはあまり知られていないと思いますがシフト要らずというところです。

働きたくない、そう思ったら配達用アプリを起動させなければいい。

自分にあった働き方ができるのでオススメです。

僕がやっていた時はまだ港区でしかサービスをやっていなかったのですが、今やそこそこの都市にはUber Eats(ウーバーイーツ)が進出しすごい勢いです。

専業でやっている方もいるというのは稼ぎやすい証拠ですね。

必要なものは自転車かバイクだけとお手軽。

スキルいらないですね。

電動時電車をレンタサイクルしている方も多いです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)を本業にしている知り合いの話だと都市部にオーダーが集中しているという話を聞きますので、都市部で自転車をレンタルしてUber Eats(ウーバーイーツ)が一番稼げるように思えます。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集  

アルバイト

いろいろ副業をやってみて思ったのが、アルバイトはノースキルで稼げる仕事なんだな〜ということでした。

研修などもありその時から時給が発生する。仕事のスキルは仕事場で覚えればいいというのがありがたいです。

アルバイトの場合、定期的に仕事が発生するので他の副業に比べて安定的です。

いろいろ副業をやってみましたが、時間さえ捧げればアルバイトが一番稼げるように思えます。

アルバイト情報はこちらから

アルバイト採用ならマイナビバイト

まとめ

いかがだったでしょうか?いろいろ副業をやってみってノースキルで稼げるものを集めてみました。

今回紹介した副業は挑戦すれば誰でも稼げますので、後はやるかやらないか?

是非挑戦してみてください。

 

 

副業やってみたカテゴリの最新記事