リモートワークが最高なたくさんの理由(リモートワークの11個のメリット)

ウイルスの影響でリモートワークが実施されている会社がちらほら出てきている今。

私も週2日ぐらいのリモートワークをやっています。

今回はリモートワークの感想を書きます。

リモートワーク最高ですね。

仕事面というよりは生活面がうるおいました。
フルタイム勤務なのに、フルリモートのお仕事のみをご紹介【ReWorks(リワークス)】

ギリギリまで寝てられる

生活がガラリと一変します。

マスクが減らない

今、欠品状態のマスクが減りません。マスクが必要なのは買い物に行く時だけ。

電車に乗る時間が削減できる

電車が遅れたり、遅刻することを気にしなくていい。

悪天候でも問題なし

大雨でも、全く濡れずに仕事に入れます。

サボってもバレない

サボるのはよくありませんよ。でもサボってもバレないですよねw

昼休みに眠かったら布団で眠れる

「昼休み、会社の机で寝る」おさらば

昼休みにYouTubeを大音量で見れる

休み時間は、最高にEnjoyできます。

お昼ご飯に出来立てのご飯が食べれる

キッチンがすぐそこ。お料理好きな方にもリモートワークはおすすめ

お菓子食べ放題

お菓子をいくら食べても、周りの目が気になりません。

思いのままの姿で仕事ができる

身だしなみを整えなくていいのは、最高ですね。スエットで仕事しちゃいましょう。

感染リスクが少ない

これが本来の目的なのに、最後の方に出てきました。

上げ出したらキリがないですね。

フリーランスで家で仕事をすることがなぜ流行っているのかがとてもよくわかります。

リモートワーク、家での仕事は最高です。

このまま永遠にリモートワークにならないかな〜と思う今日この頃です。

フルタイム勤務なのに、フルリモートのお仕事のみをご紹介【ReWorks(リワークス)】

タイトルとURLをコピーしました