ダイソンのホットアンドクールがオススメな7つの理由【ダイソン ホットアンドクール感想・レビュー】

最近、旬の家電を買いました。

その名も「ダイソン ホットアンドクール」

これ、最高ですね。

なぜ、ダイソン ホットアンドクールがオススメか、6つにまとめました。

ダイソン ホットアンドクールは片付けなくていい

めんどくさがりな私には、「片付けなくていい。」

は最高の言葉です。これが1番の売りではないでしょうか?

ダイソンホットアンドクールは年中無休。

冬は暖房、夏は扇風機になります。

夏に扇風機を出し、冬にファンヒーターを出す。そんな生活とはおさらばです。

 

ダイソン ホットアンドクールはお洒落で、シンプルな見た目

ダイソンホットアンドクールは、お洒落でシンプルです。

ダイソン ホットアンドクール

見てください。この洗練されたボディー。美しくて、跳ね上がりたい気持ちになります。

ダイソン ホットアンドクールは細長くて場所を取らない

ダイソン ホットアンドクールは細長いので場所をとりません。

ダイソンホットアンドクールは細長い

プラズマクラスターと比べたら、相当小さく感じますね。

家電の美女と野獣といった感じになってしまいました。

ダイソン ホットアンドクールは足元が一瞬で暖かくなる

これを買ったきっかけが、

暖房があるが足元が寒い。という問題がきっかけでした。

数秒で温風が出ます。

暖かい空気が出るのを待つ必要がありません。

寒い中家に帰って冷たくなった手を温めるのに最高の家電です。

ダイソン ホットアンドクールは春や秋にも大活躍

春や秋の少し肌寒い日。

でも、エアコンをつけるまでではない日にちょっとつけてあったまっています。

ダイソンホットアンドクールは軽いので運びやすい

扇風機より少し重いくらいでしょうか?

持った感じ、すごい軽いです。

キッチンで、リビングで、寝室で、軽いので今いる場所に合わせてホットアンドクールを移動させることができます。

「ダイソン ホットアンドクールはちょっと、値段が高い」は気の持ちよう

少し割高な気がしますが、高級扇風機と、高級ファンヒーターを買ったと思えば全く高くないですよね。

高級品、例えば、金でできた扇風機なんか相当高いと思いますし、ダイヤモンドの埋め込まれたファンヒーターも高そうですよね。

そんな高級嗜好品と比べれば、全く高くありません。

本当に気の持ちようだと思います。

私は一度も高い買い物をしてしまったな!

とは感じておりません。

ネットショッピングはこちら

ダイソン直営のウェブショップはこちら

ダイソン ホットアンドクールデメリット

いいところばかりあげてもダメなので、デメリットもあげてみようとおもいます。

ちょこちょこ倒れる

細長いので、たまに倒れます。夜中トイレに起きて、暗闇のなかで移動する時に何度か倒しました。

リモコンがよく落ちる

ダイソンホットアンドクールはリモコンがよく落ちる

赤く囲ったところがリモコンなのですが、これが磁石でくっつく仕組みになっており当たってよく落ちます。

軽いので、結構遠くまで飛んでいくことも。

デメリットはこんなもんでしょう。

ダイソン ホットアンドクール試してみてはいかがだろうか?

 

安心して正規品を手に入れるなら

ダイソン直営のウェブショップはこちら

タイトルとURLをコピーしました