濃厚で野菜もとれるラーメン、濃菜麺井の庄 in 練馬

たまには、違っところでラーメンを食べようと

練馬駅で降りて

ラーメンを食べることに

色々なブログやラーメンマップを見るに、濃菜麺井の庄という場所が有名だということです

井の庄 練馬 濃菜麺
並んでますね!さすが、人気店!

ちなみに

濃菜麺は「こいさいめん」と読みます

野菜たっぷり、井の庄濃菜麺

濃菜麺 井の庄 練馬
濃菜麺 800円

家系ラーメンのような濃厚スープ
ですが、色々な野菜が入っているので

まろやかにしてくれます

最高に美味しいですよ

家に帰って、色々濃菜麺井の庄について検索すると
様々な情報を得ましたのでそれを紹介させていただきます

1、井の庄を作った方は、中本で修行していた

(中本というと辛い物好きの間で有名なラーメン屋さん
私は、一度、あの激辛にやられ、体調を崩したことあり)

濃菜麺井の庄にも

辛辛濃菜麺というものがあり、私がみた限り濃菜麺井の庄では

半分以上の人が辛辛濃菜麺を頼んでいました

もし、辛いものが好きでしたら、食べるべきは辛辛濃菜麺です!

井の庄 辛辛濃菜麺 練馬

これを頼んだ人には、店員さんが
「当店の辛辛濃菜麺は、本当に辛いですが、辛さ控えめにしなくてよろしいですか?」

と対応しています

本当に辛いんでしょうね

2、辛辛魚のカップラーメンは、井の庄監修


このリンクはカップ麺ではないですが、

コンビニでよく見かけるカップ麺

辛辛魚のカップラーメンは井の庄監修なのだとか

練馬は濃菜麺なのですが、

これは、石神井公園と保谷、立川の店舗で、元となったラーメンが食べられるみたいです

気になった方は是非行ってみてください

濃菜麺井の庄 練馬店 食べログはこちら

麺処 井の庄 石神井公園店 食べログはこちら

イノショウ (INOSHOW)保谷店 食べログはこちら

麺処 井の庄 立川店 食べログはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました