ご当地??カレー倶楽部ルウ(新橋でランチ43)

銀座から新橋に向け、だらだらと歩いていると、

こんな看板が!

ビーフカレー 500円は銀座では安いんじゃないか?
たまにはワンコインランチしてみよう


ということで、あの看板が指し示す、「路地??」

に入って行きました(ここは入っていいのかな?)


指し示す場所は、雰囲気のある建物だ

中に入ると、お酒が立ち並ぶ?ここは、バーなのか?
(カレーはランチ、夜は、barみたいです)

カレー倶楽部ルウでビーフカレー


ビーフカレー 500円

何もトッピングのないプレーンなカレー

溶けたのかな?細かい肉がところどころに浮かんでいます

とても美味しくいただけました

「カレー専用 みやこん醤油」というのが卓上にあるのですが、

どろっとした醤油です、こんな醤油初めて

カレーに合うみたいなのですが、

食べた後に気がついたので入れられなかったです!
何滴か舐めましたが

カレーに入れたら絶対美味しかったと思います

残念!!

さらに残念なことが・・・

家に帰りブログを書くために

「カレー倶楽部ルウ」と検索をかけて見たところ

宮崎県都城市(みやこのじょうし)に本店のあるカレー屋さん

ご当地カレー!?

ということは、チキン南蛮トッピングは絶対だよね!?

やってしまった

そんなに宮崎県推し感なかったですよ!

確かに二番目にチキン南蛮カレーって書かれてましたが

この違和感に気がつければ・・・

まだまだ修行が足りないみたいです

みなさん、注意です!

今度行ったら、

チキン南蛮カレー頼んでみやこん醤油ドボドボかけちゃいます!!

ご馳走様でした!

カレー倶楽部ルウ Retreat Bar MOD 銀座店 食べログはこちら

場所 東京都 中央区 銀座 6-4-16 花椿ビル 1F


ポイントカードもらいました

 

タイトルとURLをコピーしました