焼肉ライクで一人焼肉だぜ(新橋でランチ31)

新橋で今一番話題のスポットはどこだ?

新橋に通っている人ならこう答えるでしょう!

『焼肉ライク』

8/29日、「ヤキニクの日」にオープンしたばかりの焼肉店です!!

連日、列を作るそのお店を、

11:00の開店と同時に行くことにより、

列に並ぶのを避け行ってまいりました

焼肉ライクで一人焼肉

焼肉ライクは一人一台焼き台があります

そう「お手軽一人焼肉店なのだ!!」

「一人焼肉、平気でしますよ。」
と、自慢げな方

もう、あなたは普通です

私の入店前にに、3名さまが店に入ったのですが

店員さんに

『3??????』

と言われていました
ちょっと困っていました

普通の焼肉屋とは違い、1名利用が通常

3名利用は、異常なのです
3名席なんてないので、カウンターで3人並んで食べていました

席の作りは、いきなりステーキを想像していただければそれに近い感じです

基本、1名席。二つくらい2名席があります

焼肉ということでいきなりステーキよりさらにハイスピードで出てきました

焼く必要なしですもんね


カルビ&ハラミセット 1210円

ご飯の大盛りが無料です

「ご飯大盛りでお願いします」と言ったところ

店員「ありがとうございます」

感謝されちゃいました、焼肉ライクでは、ご飯を大盛りにすると感謝される!

なんと素敵なお店なんでしょう!

こちらの焼き機でお肉を焼くわけです

名前入り焼き機

名前を覚えてもらうための作戦でしょうか?

300店舗の出店を考えているというお店の第一号ですからね

たれに加える薬味に黒七味、柚子胡椒だれ、甘辛ニンニク(全部うろおぼえ)だったかな?

とりあえず、味変も最高に楽しめる!

食べた感じ、焼肉の200グラムって意外と多いなーと思いました

いきなりステーキのステーキ300グラムとお腹の満たされ度はおなじくらいに感じました

ご飯との食べ方、配分注意です
肉一枚で、いつものように米をかっ喰らっていると

肉が残ります(肉だけでもうまいからそれはそれでいいのだが)

隣の人は、お腹いっぱいだったのか?
肉をひたすら焼いて食べない、という行動を取っていました

いろんな楽しみ方があるんですね

焼肉ライクは、何度か食べようと店前まで足を運び

行列を見てやめました

意外とどの時間も外で待っています

今回、10:55に行き、一回り目として入店できたので

サラリーマンがまだ働いている、
11:00はチャンスタイムだということがわかりました!!

時間に制限がないのであれば、11:00前に行くのがオススメ!!

食べ終わった頃には、列ができていたのでその一瞬を狙う!

是非、皆さんも

最新ご飯、一人焼肉ができる焼肉ライクを試してみてはいかがだろうか

焼肉ライク、この後どのような進展を見せるのか?今後も目が離せない

焼肉ライク 食べログはこちら

場所 東京都 港区 新橋 2-15-8 新橋W・Bビル 1F
(前に風龍MAXというラーメン屋があった場所)

タイトルとURLをコピーしました