都内のチャーハン食べ尽くし4:高田馬場「末廣ラーメン本舗」

ニーハオ!チャーハン帝国のラストエンペラーかわぐちである。

 

 

都内のチャーハン食べ尽くし、第4段だ。アイヤー!

 

 

 

今回紹介するチャーハンは高田馬場にある「末廣ラーメン本舗」です。

 

店内に入ると、食券で「ヤキメシ黄身乗せ」610円を購入。

 

 

席に着くと、胡椒や七味と共に卓上にネギが。

 

 

ネギ盛り放題だな~と思って待っていると、チャーハンのお出まし!

 

 

 

真っ黒いチャーハンと上に乗せられた黄身の絶妙なコントラストが何とも食欲をそそります。

 

 

 

 

黄身は非常に濃厚。

3回ほどつついて、やっとそのベールを突き破ることに成功しました。

 

 

では、実食。

 

 

 

うまぁーーい!

 

 

チャーハン本体は醤油味。見かけ通り強い濃いめな味付けです。

 

 

黄身と絡めると、醤油味に程よいマイルドさが加えられて、まるで極上のTKG(たまごかけご飯)を食べているかのような錯覚に陥ります。

 

 

ごちそうさまでした。

 

読んでくれて、シェイシェイ!

■総合評価

味:★★★★
コスパ:★★★★
ビジュアル:★★★★★
ボリューム:★★★

値段は安く味はうまい。存在感のある黄身の乗ったチャーハンのビジュアルは、シンプルながら食欲を刺激する洗練されたデザイン。

【末廣ラーメン本舗 高田馬場分店】
場所:東京都新宿区高田馬場2-8-3
定休日:不定休

タイトルとURLをコピーしました