都内のチャーハン食べ尽くし2:渋谷「かにチャーハンの店」

ニーハオ!チャーハン王河口の「都内のチャーハン食べ尽くし」第2段です。

 

 

今回は渋谷にある「かにチャーハンの店」に行って参りました。

 

かにチャーハンの店の外観

 

そう、今回紹介するチャーハンは、店名の通りカニチャーハンです。

 

 

 

さっそく店内に入ると、食券で「かにかにチャーハン」870円を購入。

 

 

 

 

 

他にも魅力的なメニューがありました。

 

 

 

 

 

今回、地味にテンションが上がったのが、先に運ばれてきたお味噌汁でした。

 

 

何の変哲もないお味噌汁かと思いきや、飲んでびっくり!かに風味

 

 

具にはしっかりカニさんが使われており、なんだかリッチな気分になります。(分かり辛いタイプのカニですみません…。)

 

 

 

 

そして待つこと3~4分。メインディッシュとなるかにかにチャーハンが運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

アイヤー!!!!

 

 

 

かにチャーハンの店のかにかにチャーハン

 

 

 

カニ盛り過ぎ!!!!!

 

 

 

 

880円という価格からは想像もつかない山盛りです!

 

 

 

お待ちかねの実食。

 

 

 

ほぼカニですね。

 

 

カニ以外の具にキュウリが使われていたので、さっぱりとした後味でした。

 

 

 

正直、カニのインパクトが強すぎてチャーハンの味はよく覚えていません。

 

 

もはやカニチャーハンではなく、チャーハンガニでした。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた!シェイシェイ!

 

■総合評価

 

味:★★★
コスパ:★★★★
ビジュアル:★★★★★
ボリューム:★★★

カニが凄い。の一言に尽きる。チャーハン好きというよりカニ好きにおススメしたい一品。

【かにチャーハンの店】
場所:東京都渋谷区宇田川町31-4 篠田ビル 3F
定休日:平日の月曜日

タイトルとURLをコピーしました