新橋でランチ8「秀苑天」

今回のランチはかなりお得なランチです
新橋の焼肉屋さん「秀苑天」のランチ。宮崎牛を使ってるらしいです

なんと500円

いままで紹介してきたランチの中で一番安いです。おすすめです

「秀苑天」

和牛のカルビ丼 こちら500円です。
さらにスープとサラダとナムルつきます

ナムルはちょっと写真に入ってないんですけど、ほんと小さいお皿でもやしのナムルついてます
これで500円はお得ですね。牛丼食べに行くなら秀苑天行ったほうがいいなと。ブランド牛食ってるな、と。
焼肉屋なんで一人で行くと4人掛けのテーブルで、一人ご飯です。スペース広々使えます

500円ランチは日替わりで、他にも種類あります。
別の日に肉吸い卵かけランチも食べたのですが、それもおいしかったです

焼肉屋のランチは間違いないですね

ただ注意点があります
早い時間行かないと、「500円ランチ終わっちゃいましたー」と言われます
私も何度か「終わっちゃいましたー」を言われ店を出た覚えがあります

13時はもう遅いです。終わってる可能性が高いです。
遅くとも12時半には店に入りたいところ、それでも終わってる可能性高いです

もし早い時間にランチ食べれるのでしたら500円ランチおすすめです

秀苑天食べログ
500円日替わりランチの詳細載ってます

場所 東京都港区新橋3-14-5 S’TEC3 5F
ちょっと場所分かりずらいですが、すし屋の裏のエレベーターから五階に上がります
結構穴場だと思いますよ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました