家系ラーメンの戦い!新橋 谷瀬家(新橋でランチ4)

今回紹介するのはまたもやラーメン屋です。
突如壱角家(家系ラーメンのチェーン店)のま隣に姿を現した谷瀬家。

なんとここ谷瀬家も家系ラーメンのお店です。まさか家系ラーメン屋の隣に家系ラーメン屋を作るなんて!!

けんかにならなければいいですが…..

らーめん 谷瀬家

らーめん 谷瀬屋食べログはこちら

このお店の店主は武蔵家本店総大将より免許皆伝をもらっているとのこと
免許皆伝なんて、すごいですね!知り合いが免許皆伝をもらったという話を私は一切聞いたことがありませんので!

武蔵家といえば、学生時代に吉祥寺の武蔵家に通い詰めたことを思い出します。あの吉祥寺駅高架下のラーメン屋はまだあるのだろうか?

谷瀬家は、ライス無料でお値段700円

元気のいいお兄さんたちがラーメンを提供してくれます

麺の硬さ、油の量、味の濃さが選べます。
味は濃いめにしなくても十分濃いです。というか、ちょっとしょっぱいと思ってしまいました。
御飯にかけるとちょうどいいかな!
結構人気でお昼時は並んでるみたいです。

私はアイドルタイムに行ったのですぐ食べれました!

もし新橋に寄った際は家系ラーメン屋が二軒並ぶ谷瀬家、どうぞ

場所 東京都 港区 新橋 3-11-1 イーグル烏森ビル



タイトルとURLをコピーしました