Chromeのタブを一気に削除する方法【ネットサーフィンの小技】

インターネットで色々検索していて

気がついたら、タブ開きまくり。

気がつくとめちゃくちゃタブ開いている

こんな状態になっていませんか?

これを簡単に消せる小技の紹介です。

今見ているサイトは消したくなくて、それ以外を消したい!

なんて時は、使えるはずです。

今回はこの赤く囲ったポケモンのサイト以外消します。

Chromeでタブを一気に消す

まず、ポケモンを表示しているサイトを一番みぎに持っていきます。

移動させます

一番左のいらないタブを選択します。

シフトを押しながら、ポケモンのサイト手前をクリック。

すると、ポケモン以外のサイトが全て選択されます。

ポケモンのサイト以外選択

選択された状態で右クリック。「閉じる」を選択。

閉じるとポケモンのサイト以外消えました。

ポケモンのサイト以外消えた

一個一個消すのめんどくさいですよね。

ちょっとした小技でした。

ぜひ活用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました