見つけられるかな?No.18 ダイニングバー(ハンバーガー屋さん)in 池袋

池袋ですごい美味しいハンバーガー屋さんにいきました!!

No.18ダイニングバーという場所です

池袋駅から、7分ほど歩いた場所

サンシャインの先の先

完全に池袋の繁華街からは離れた場所にその店はありました

ちょっと、隠れ家的な感じです

No.18ダイニングバー 池袋 ハンバーガー

??地図では、ここだけど

No.18ダイニングバー 池袋 ハンバーガー

真っ白く色あせたハンバーガーの置物が目印か?

No.18ダイニングバー 池袋
入り口、中は見えず、やっているのか?いないのか?

No.18ダイニングバー 池袋 ハンバーガー

menuもこれ、出しているのか、しまっているのかわからない雰囲気

自転車が突っ込んじゃってますので、さらに判断が難しい

ドアは、半開き

まあ、やってなかったら、謝ればいいか!と突入です

No.18 ダイニングバー(ハンバーガー屋さん)in 池袋

やってました

No.18ダイニングバー 池袋 モッツァレラチーズバーガー
モッツァレラチーズバーガー 1100円
ランチのポテト 150円

「普段、お肉、ミディアムで出しているのですが、ミディアムでいいですか?」的なことを聞かれます

お肉がめちゃめちゃ、かみごたえあって美味しいんです

こだわっているお肉はつなぎなし、米肉100パーセントみたいです

今までで食べたハンバーガーの中で一番うまいかもしれない

バンズも、外カリカリで中ふわっと

ランチは、15:00までで

月曜日は定休日で

水曜日と金曜日は、ランチやっていないらしい

思いつきで、向かったので、やっててよかったです!

立地がよければ、私が行った、14:00頃でも

列できそう

食べログとかでも結構美味しいってコメント多いですね

アボカドバーガーが美味しいみたいです!また行こうと思います

No.18 ダイニングバー 食べログはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました