闇ガチャをまわした結果

こんにちは!!

ちんすこう研究所のやまぐちです

今回、闇ガチャなるものが埼玉県の新座市にある新座温泉にあるということで、

行ってみました

闇ガチャ
噂通り、新座温泉のちょっとした売店、ミニオンのガチャガチャの横に、

恐ろしく、禍々しい雰囲気を漂わせる闇ガチャ

100円・・・・

この売り上げは、どこかの闇の団体の運営資金になるのでしょうか?

恐ろしい

このガチャガチャを前に、一緒に取材に行った弟は、急に腹痛を訴えトイレに駆け込見ました

売店で買い物をしているお客さんも見て見ぬ振り

触らぬ神に祟りなし

私は、もしかしたらとんでもないものを、目の前にしているのかもしれない

勇気を振り絞り、

ガチャガチャを回してみると

闇ガチャ

見づらいかもしれませんが

セロハンテープで厳重に密閉されたガチャ玉が・・・

ガチャ玉がセロハンテープでぐるぐる巻きになっているものなど初めて見た

相当恐ろしいものが入っているに違いない

恐る恐る明けてみると

中から、これが
闇ガチャ 中身
「ニャンちゅう??」懐かしい

しかし、これの何処が闇なのか?

人それぞれ、闇に対する考え方は違う

このガチャを作った人は、ニャンちゅうに相当悪い思い出があるのかもしれない

近くに住んでいる人は新座の闇ガチャ試して見てはいかがだろうか?

新座温泉は良いお湯でした

タイトルとURLをコピーしました