新橋でランチ7「北海道ラーメン みそ熊」

新橋のラーメン屋、みそ熊をご存じだろうか??
ちょっと前までしお丸という名前で塩ラーメン屋があった場所に現れた北海道の味噌ラーメン屋だ

調べてみると、しお丸も、みそ熊も運営元は一緒
塩→味噌へのちょっとした業態変更ですね。それにしても、新橋はラーメン屋が多い

北海道ラーメン みそ熊

北海道ラーメンみそ熊 新橋店、食べログはこちら

札幌味噌ラーメン 680円

メニューには、旭川醤油ラーメン、函館塩ラーメンもあります!!

このお店のおすすめできる場所は、卓上トッピングが豊富というところです。
フライドガーリック、フライオニオン、ニンニク、マー油、小エビの入ったやつ(名前忘れました)などなど
何個も卓上にトッピングがあり(すべて無料)どんどん味変して楽しめます
味噌ラーメン一杯じゃ味変しきれないよ、といった感じです
最近は、味噌ラーメンに、餃子用に置いてあるお酢をちょっと入れるのが自分的に好み

私は食べたことがないのですが、チャーハンもパラパラしてておいしいというのを聞きました

よろしければどうぞ
住所 東京都港区新橋3-16-19

タイトルとURLをコピーしました