「岡むら屋の肉めし」最強の男めしをお持ち帰り!(新橋でランチ24)

こんにちは

今回は新橋の男飯のど定番

岡むら屋の肉めしです

ニュー新橋ビルの一階、からやま(アークランドの唐揚げ業態)から始まる

男くさいご飯やの続く中盤にこのお店はあります

肉めしって牛丼のこと?と思われる方も多いのでは無いでしょうか?

肉めし 岡むら屋

これです

牛の角煮みたいなのがゴロゴロと!!

一番左のでかいのは、汁の染み込んだ豆腐です

こちら490円

ワンコイン飯!
お財布が寂しい時はありがたいですね

汁にも煮込んだお肉の油が

口のまわり油でベトベトになります

ジャンキーな男飯です

Take outできるのもありがたいですね!
私は食べませんが、凄いでっかい丼もありますよ!
「デラ〜〜〜肉めし」みたいな名前です

秋葉と新宿、田町にもあるみたいです!一度試してみては??

今回の一言 東海オンエアおもろいですね!

タイトルとURLをコピーしました