超簡単!!YouTubeのタグ取得(YouTubeのAPIからタグを取得します)

都内のチャーハン食べ尽くし10「日清焼そばU.F.O.大盛 チャーハン味焼そば」

都内のチャーハン食べ尽くし10「日清焼そばU.F.O.大盛 チャーハン味焼そば」

チャ~イナ♪チャイナ、チャイナ、宦官っ♪
チャ~イナ♪チャイナ、小籠包ぉ~♪

 

どうも!チャーハン王カワグチです!

けっこう久しぶりになりましたね。

 

チャーハン王、実は最近….禁チャーハンしてました。

禁酒、禁煙よろしく禁チャーハンです。

というのも、近頃チャーハンを食べていても「チャーハンを食べている」という実感を感じられなくなっていたからです。

 

 

以前であれば、ピラフを食べていても、白米を食べていても「これはチャーハンだ」という思い込みひとつで、何でもチャーハンだと思って食べることができました。

 

 

米であれば、チャーハン。レンゲで食べられるものは、チャーハン。心頭滅却すれば火もまたチャーハンだったのです。

 

 

しかし、最近では白米を見るたびに「これは本当にチャーハンなのだろうか?」という疑問を持つようになってきていました。

 

チャーハンっていたいなんだ?

 

 

チャーハン王の核に迫るこの疑問を解決するために選んだのが、禁チャーハンです。

 

 

禁チャーハンのあいだにチャーハン王が口にしていたのが「カップ焼きそば」です。

 

 

 

というわけで、何やかんやで出会ったのが「日清焼そばU.F.O.大盛 チャーハン味焼そば」でした。

日清焼そばU.F.O.大盛 チャーハン味焼そば

え~!焼きそばなのに、チャーハン味!!??

 

これは控えめに言って、おったまげ~!!

 

具にはチャーシューやらたまごやらチャーハンっぽいものがゴロゴロ入っています。

さっそく実食♪

日清焼そばU.F.O.大盛 チャーハン味焼そば2

う~ん、まぁチャーハンといえなくも…ない!ww

まぁボリュームもあるし、普通に旨い!

 

ただし、チャーハンって言われなきゃわかんない

 

 

ごっちゃんっす!!

 

 

総合評価

味:★★★
コスパ:★★★★
ビジュアル:★★
ボリューム:★★★★★

チャーハンってこんなだったな。って思い出させてくれる懐かしい味。これ一杯でお腹いっぱいだぁ

【日清】
場所:東京都新宿区新宿6-28-1

チャーハン王かわぐちカテゴリの最新記事