新橋でランチ18「もつ煮オムライス」(モツビストロ麦房家)

「もつ煮オムライス」

もつ煮とオムライスは合うのだろうか?
私はもつ煮もオムライスも好きだ

ただ、一緒に食べたことはない
もつ煮は居酒屋、オムライスはファミレスか洋食屋

この二つが一緒のメニューに並ぶことすらあまりないのでは?

もつ煮オムライスがどんなものか、
確かめずにはいられなかった

モツビストロ麦房家

新橋駅から徒歩4分ほどだろうか?
少し離れた場所にもつ煮オムライスを出す店はあった
店内は私があまり入らないお洒落な雰囲気
女性に人気のありそうな内装だ

もつ煮オムライス 850円

トロトロ卵の上からもつ煮をかけたもの

見た目はすごくおいしそう

しかし、食べてみて思った
「別々に食べたい」

美味しいが、別々に食べたほうがおいしいはず
期待していたぶん、少し残念でした

このお店のランチメニューは他にもあるので今度行ったときは
他の物を食べてみたい

もつ煮オムライスという、
珍しい新たな料理に挑戦する姿勢見習いたいです

新たな刺激をお探しの方、訪ねてみてはいかがだろうか?

モツビストロ麦房家 食べログはこちら

住所 東京都港区新橋3-2-6

 

 

タイトルとURLをコピーしました