7月株主優待で「気になるあの子」への3ステップ!

 早い者勝ち!参加費無料のマネーセミナー


【怪盗・銅線男】おっととっと7月優待だっぜ!

【裸エプロンの女】恋をしよ~よ♪

【怪盗・銅線男】(おととっと!)

 

ということで、

おはこんばんちは!ちんすこう研究所EE・JUMP担当のいとうです!

 

「7月」は1年の中でも株主優待が少ない月なんです!(ワースト2とかです)

だがしかし!まったく無いわけではありませんし、なかなか素晴らしい優待もあります!

 

今回は、7月の株主優待で自分を磨き、気になるあの子にアプローチするための3ステップを紹介させていただきます!

 

ステップ1 肉体美でメロメロ!

 

ジャパンミート(3539)株価:2312円 (7/6終値)

ジャパンミートは首都圏を中心にスーパーや焼き肉レストランを展開しています。

都心でみかける24時間営業の「肉のハナマサ」では大きい肉の塊など、業務用のようなお肉を買うことができます。

精肉店から始まった企業なので、品ぞろえや、鮮度は信頼していいと思います!

私の最寄り駅にも「ジャパンミート」が最近できました!勢いのある企業かもしれませんね!

【優待内容】

精肉関連商品(鳥・豚肉)

実際に優待を取得した方の情報によると、100株:2000円相当の内容は以下のようです!

≪鶏むね肉:2キロ 沖縄琉香豚ばら肉薄切り:400グラム 沖縄琉香豚切り落とし:400グラム≫

【ポイント】

☆お肉をたくさん食べて、強く美しい身体を作ろう!

 

 

 

ステップ2 海のように広く、深い知識を!

 

丸善CHIホールディングス(3159) 株価:396円 (7/6終値)

書店の丸善ジュンク堂、学術書の丸善雄松堂、図書館支援のTRCが3本柱です。大日本印刷傘下。

ジュンク堂書店は都内ですと池袋、渋谷、吉祥寺など人気タウンに店舗を構えているため、一度は立ち寄ったことがある方も多いのではないでしょうか?

【優待内容】

全国の丸善、ジュンク堂書店の店舗でご利用いただける商品券。

【ポイント】

☆株主優待で本を購入して、知的な男になろう!

 

 

 

ステップ3 最後は武器を手に入れろ!

 

クロスフォー(7810) 株価:411円 (7/6終値)

ダイヤモンド加工の独自技術を用いてジュエリーなどを製造販売。自社ブランドも展開。

【優待内容】

100株:4,500 円相当の当社製品(Dancing Stone)を贈呈

※画像はサンプルです。実際とは異なる場合がございます。

【ポイント】

☆最後に女子の「好物」ジュエリーをプレゼントすれば、イチコロ!

 

 

まとめ

ステップ1:良質な肉で強い身体を作り(ジャパンミート)

ステップ2:本で知識を獲得(丸善CHIホールディングス)

ステップ3:ジュエリーという武器(クロスフォー)

 

ぜひみなさんも株主優待で自分磨きをして、ダメ押しの武器を手に、気になるあの子にアタックしましょう!

 

それでは、

おととっと今日はここマネー🎆🍧

 

※株価は変動します。投資は自己責任で行いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました