日経IRフェア2018お土産

おはこんばんちわ!

 

ちんすこう研究のいとうです!

 

今日は東京ビッグサイトで行われている「日経IR・投資フェア2018」に行ってきました!

 

夕方に予定があったため「2時間」という短い戦いでしたが、その中で獲得した戦利品(お土産)を紹介させて頂きます!

 

チェケラッチョ!!

 

①岡三証券

 

・スタンドポーチ
・ボールペン

②ヤマシンフィルタ
・バック(色も3〜4種類ぐらいある感じでした)
・どら焼き

③ダスキン
・ポンデライオンのスポンジ(台所用)

④Kanamoto
・ハンドタオル(あどけない現場監督キャラ?)

⑤京急電鉄
・くりぃむのビニール袋
・トートバッグ
・ファイル

⑥ブロンコビリー
・ファイル
・ジェラート&ドリンクバー(1グループ全員無料券)

⑦西松屋
・手口ふき
・プッシュ式のウェットシートのフタ

⑧綿半ホールディングス
・ボールペン🖊
・七味唐辛子🌶

⑨りそなグループ
・クリアファイル
・ボールペン
・りそにゃキッチンスポンジ

⑩松風
・歯ブラシ
・メルサージュヒスケア(知覚過敏予防はみがき剤)

⑪夢真ホールディングス
・ハンディライト
・ビックリマンシールみたいな施工管理者のシール

⑫大黒屋

・ペンライト&笛

 

大黒屋はもうちょっとプラスで何かもらえるんだと思います。

時間が無くて、大黒屋は通り過ぎただけだったので、

袋に入っててびっくりした一品です(笑)

知らない間にもらってたんですね。

無意識でがめつい自分がいたんでしょうね。笑

 

 

全部集めるとこんな感じです!

 

 

 

なかなか圧巻ですね!2時間にしては!

 

この倍以上の企業が参加してますので、2日目に参加される方はぜひ全部の企業を回ってコンプリートして頂きたいです!
僕の無念を晴らしてください!
…いや、正直ホクホクの笑顔で帰ってきました!!

無念とか無いです!

 

今まで調べなかった企業を知るキッカケになり楽しかったです!

タダでいろいろと頂けまして、コスパ最強でした!

 

ありがとうございました!
皆さんもぜひ僕のようにお土産に囚われず、日経IRフェアを楽しんできてください!
今日はここまねー!



タイトルとURLをコピーしました