高コスパ!○月1日はこのコンボで決まり?!!

おはこんばんちわ!

ちんすこう研究所のいとうです!

今回は私の月の初め「一日」をご紹介させていただきます!

 

お昼ごはんは「丸亀製麺の一択!?」

6月1日都内某所

「一日」のお昼は丸亀製麺で決まりです!

なぜかというと「一日」は丸亀製麺の「釜揚げうどん」が半額なのです。

正直、普段のお値段でも「並280円」とお安く提供していただいているというのに。

この日は半額の140円で食べれてしまうのですね!

実際に6月1日は午前11時で上記写真の込み具合でした!

そして、さらにここで追い討ちをかけるように私は株主優待券の手札を切ります!その名も、

トリドールホールディングス(3397) 東証一部 時価総額1190億

【権利確定月】:9月

【グループ】 丸亀製麺 コナズ珈琲 とりどーる 本田本所軒 など

【優待割引券】 100株:2000円 500株:6000円 1000株:10000円

トリドールHDはもともと「焼き鳥屋」だったのですが、2004年ごろに流行った鳥インフルエンザの影響から、

「丸亀製麺(うどん屋)」もはじめたのです!

今回は、半額釜揚げ(並)140円+掻き揚げ130円を注文!

100円の優待券を2枚使わせて頂、270円-200円=70円!でおいしいごはんをいただきました!

普通の日に優待もなければ

280円(うどん)+130円(かきあげ)=410円かかっていましたから、

340円もお得

うまい棒何本になることやら!

(※株主優待券はおつりは出ないのでできるだけキリのいい組み合わせで注文しましょう)

ちなみに、先に申し上げたようにもともとは「焼き鳥や」をメインでしていた会社ですので

釜揚げうどんの「親子丼」はおいしいのでオススメです!

 

いわずと知れた映画の日!ファーストデイ

知ってる方も多いと思いますが、1日は映画がお安いお値段で見られる

「ファーストデイ」なのです!

今回利用させていただいたTOHOシネマさんの料金で比べてみると

通常:1800円(大人)→ファーストデイ:1100円

700円もお得なんですね!

うまい棒何本になることやら!!

丸亀製麺でおなかがいっぱいになった後はやっぱり「甘いもの」ということで

こちらの映画を見てきました!

山田孝之さんと長澤まさみさんによってリメイクされたキス映画!

「50回目のファーストキス」

感想は、

「あまーーーーーーい!!長澤まさみとキスしたーい!」です。

50回もキスしたら1回ぐらいディープキスあるかと思っていましたがありませんでした。

僕がわからなかっただけで舌を入れていた時もあるかもしれませんので

ぜひ7月1日の「ファーストデイ」にみなさんの目で確認してきて欲しいです!

そして「あの時のキスは舌いれてたっぽかった」など、ふわふわしたコメントまってます!

 

まとめ

ということで「○月1日のコンボ」いかがだったでしょうか?

なかなかのリトルガッツポーズをとるにふさわしい内容だったのではないでしょうか?

みなさんもぜひ、月初は

「丸亀製麺」「映画」で良いスタートダッシュをきりましょう!

(丸亀製麺310円のお得+映画700円のお得=1010円分のリトルガッツ獲得!)

 

今日はここマネー

タイトルとURLをコピーしました