コロナウイルス対策にオススメアイテム3選【ネットショップ購入のおしゃれコロナウイルス対策グッズ】

コロナウイルスが長引いてきましたね。

まだまだ長期戦になりそうです。

ということで、今回はオススメのコロナ対策アイテムを紹介いたします。

妻はコロナ対策にこだわっているのでコロナ対策の最先端をいっています。

どんどんいろんなものを通販で頼んでいます。

皆さん、持っていなければ是非ご参考にしてみてください。

他にコロナウイルスに関する記事はこちら

コロナのアプリをダウンロードしてみた感想【コロナウイルス対策アプリCOCOA(アイフォン)】

ハンドソープディスペンサー(自動)

コロナ対策 自動ハンドソープディスペンサー

手洗いはコロナ対策の基本です。

コロナが流行って手を洗う回数増えたのではないでしょうか?

そんな中でオススメなのが自動のハンドソープディスペンサー。

メリット

ディスペンサーに触れることなく洗剤を出せるので清潔

手動のディスペンサーより自動ということで疲れない(ほんの少し)

私自身、妻が通販で買った来た時は

「また余計なものを買って・・・」と思いましたが、あれば使うし、使ってみれば便利です。

オートディスペンサー 泡 アルコール 消毒液 ハンドソープディスペンサー オートソープディスペンサー おしゃれ センサー 手指消毒 詰め替え容器 シャンプー ウイルス対策 非接触 感染予防 父の日ギフト

価格:2,499円
(2020/7/10 00:33時点)
感想(1件)

 

2000円ぐらいで買えるので持っていない方は試してみては?

5リットルのアルコール

妻は、毎日ドアノブや、スマホ、鍵などを消毒しています。

最近、とうとう業務用の5リットルのアルコールを購入しました。

コロナウイルスが長期戦になれば、5リットルなんてすぐなくなるのかな?

メリット

業務用なので、安い

アルコール5L コロナ対策

なかなか家で存在感を出しています。

日本製 エタノール製剤 5L e-style アルコールサニタイザー65 アルコール除菌液 ウイルス対策【業務用】

価格:3,132円
(2020/7/10 00:46時点)
感想(9件)

最近はアルコールの品薄もだいぶ解消されたみたいです。

マスクホルダー(tower)

コロナウイルスの影響でもはやマスクもティッシュペーパーのように扱う時代がやってきました。

急に必需品になったわけですからこれからマスク周りの商品はどんどん増えていくでしょう。

メリット

マスクをおしゃれに収納

玄関に設置でマスクつけ忘れ対策

マスクホルダー コロナ対策

うちで買ったものはマグネット式になっており玄関に貼ってあります。

ここにあることにより

「マスクつけ忘れて出かけてしまうことへの防止ができる」

と妻は言っていました。

白と黒があるのでお部屋の雰囲気に合わせて購入できます。

マスクケース マスクホルダー tower マグネットマスクホルダー タワー 山崎実業 ( マスク マスク収納 マスク入れ マスクストッカー 容器 使い捨てマスク 紙マスク ボックス BOX 箱 収納 マグネット 磁石 玄関 冷蔵庫 置型 )

価格:2,200円
(2020/7/10 00:35時点)
感想(111件)

いかがだったでしょうか?

持ってないコロナ対策グッズがあれば、手に入れてみてはいかがでしょうか?

他にコロナウイルスに関する記事はこちら

コロナのアプリをダウンロードしてみた感想【コロナウイルス対策アプリCOCOA(アイフォン)】

 

タイトルとURLをコピーしました