家で一風堂テイクアウトお土産ラーメンの感想【おうちで一風堂赤丸をお取り寄せ】

家で一風堂が食べたい!!

コロナの自粛期間中、そんなことを考え、買いました。

一風堂のお土産麺!!

一風堂 テイクアウトのお土産麺

なかなか、コロナの自粛期間中ラーメンを食べにいけず一風堂への思いが強くなって買ってしまいました。

赤丸と白丸を両方買いましたので、どんな内容だったかをご紹介します。

テイクアウトはUber Eats(ウーバーイーツ)からできます。

最近仕入れた情報だとUber Eats(ウーバーイーツ)に一風堂が追加されたみたいです。

一風堂のテイクアウトお探しならUber Eats(ウーバーイーツ)を頼んでみてはいかがだろうか?

Uber Eats(ウーバーイーツ)はこちら

【a】Uber Eats フード注文

一風堂テイクアウトお土産ラーメンはどこで買えるの?

一風堂の店舗で買う

私は、一風堂の池袋の店舗で買いました。

全ての店舗で売っているかはわかないのでそこは、調べて買ってみてください。

楽天やアマゾン、Yahoo ショッピングで買う

楽天やアマゾンでも売っているショップがありました。

楽天やアマゾンはポイントが溜まるのでいいですよね。

 

一風堂のネットショッピングで買う

一風堂のネットオフィシャルストアはこちら

このオフィシャルストアは、なかなかいいですね。

ラーメンの赤丸・白丸・からか麺意外に辛もやしのソース、一風堂で飲めるルイボスティーなどが売っています。

この商品を全て買えば、一風堂がオープンできてしまいます。

一風堂のお土産麺の中身は??【赤丸】

気になる中身ですが、こんな感じです。

一風堂テイクアウトお土産麺赤丸の内容

  • 赤丸基だし
  • 赤丸香油
  • 赤丸スープ
  • 赤丸辛味噌

箱のありがとうが響きますね。

作り方も中にしっかり書いてあります。麺を茹でたお湯をそのままスープにする作り方ですね。

一風堂赤丸テイクアウトお土産麺作り方

これにお好みで薬味を載せて完成させます。(薬味はついていないので自分で買います)

私は定番のねぎ、チャーシュー、キクラゲ、もやし、卵などを載せて作りました。

一風堂赤丸テイクアウトラーメン完成

なかなか素敵なラーメンが出来上がりました。

味は、まさに一風堂の赤丸!!

最高に美味しかったです。

一風堂のお土産麺の中身は??【白丸】

白丸のお土産麺の中身は、こんな感じです。

一風堂テイクアウトお土産麺白丸の中身

  • 白丸スープ
  • 白丸基だし
  • こしょう
  • 紅ショウガ

紅ショウガが入っているのが嬉しいですね。

一風堂白丸テイクアウトお土産麺作り方

薬味は赤丸同様に、別でお好みで買ってのせる感じです。

これも定番のねぎ、チャーシュー、キクラゲ、もやし、卵などを載せて作りました。

白丸一風堂テイクアウトお土産麺

一風堂は家で食べても最高に美味しいです。

今度は、オリジナルでトッピングを考えて作ろうと思います。

ウイルスが流行って大変な時期に家でも一風堂が食べられる。

ありがたいです。

一風堂のネットオフィシャルストアはこちら
テイクアウトはUber Eats(ウーバーイーツ)からできます。

一風堂のテイクアウトお探しならUber Eats(ウーバーイーツ)を頼んでみてはいかがだろうか?Uber Eats(ウーバーイーツ)はこちら

【a】Uber Eats フード注文

お土産セットはこちら

タイトルとURLをコピーしました