超簡単!!YouTubeのタグ取得(YouTubeのAPIからタグを取得します)

池袋で一番美味しい坦々麺を食べる 【中華酒菜たなかで坦々麺を食べる】

池袋で一番美味しい坦々麺を食べる 【中華酒菜たなかで坦々麺を食べる】

池袋から要町に向かう途中で

ある看板を見つけました。

「中華酒菜 たなか」という中華料理屋の前、

「池袋で一番美味しい坦々麺」という看板。

誰が一番と言ったのだろうか?

ただ、一番というのを店前にかかげるということは

そうとう自信があることには違いない。

池袋で一番美味しい坦々麺 中華酒菜たなかで坦々麺を食べる

中華酒菜たなか 坦々麺

坦々麺 900円

ランチで900円は、なかなかお値段しますが

一口食べてこれは900円の価値ありと感じました。

辛さ控えめで、かなりクリーミーなスープ。

クリームパスタを食べているような気がしました。

今まで、池袋で食べてきた坦々麺で(あまり坦々麺を池袋で食べてはいませんがw)

一番です。No1!!

最高でした。

欲を言うとスープの中から、ひき肉だけひろうレンゲ。

【38533】日本製 レンゲスプーン穴あき5本組 ラーメンのコーンや肉味噌に!便利な穴あきスプーン洋食器の本場、燕産!【ネコポス配送】【頑張って送料無料!】

価格:1,430円
(2020/3/16 00:41時点)
感想(87件)

これが、欲しいな〜と思いました。

最後まで、坦々麺を楽しめる必須グッツですよね。

せっかくなので餃子もいただきました。

餃子 中華酒菜たなか

ランチの3個餃子 350円

ニンニクがバッチリ効いていておいしかったです。

美味しかったので、一緒に置いてあった夜のメニューも確認。

「赤餃子」「パクチー餃子」、「ニンニクたたききゅうり」など気になるメニューが盛りだくさん。

これは夜も飲みに行きたいですね。

ずっと気になっていた「中華酒菜 たなか」

入ってみてよかったです。

詳しくは食べログをご覧ください

中華酒菜 たなか 食べログはこちら

住所 東京都 豊島区 池袋2-23-1 藤西ビル1F

(池袋駅と要町駅の間。どちらかと言うと要町駅の方が近い。少し歩きますが、どちらからでも歩いて行ける距離)



趣味のラーメンカテゴリの最新記事