焼きそば専門店に行ってみた(やきそばる 池袋)

※こちらの店舗は閉店してしまったようです。

ラーメン屋、うどん屋、そば屋

世の中には、たくさんありますよね

ただ、焼きそば屋って聞いたことないですよね!?

お祭りの屋台で売られているイメージはありますが

焼きそば専門店がないことに疑問さえ抱かなかった

世の中の大半の人が、そうであろう

焼きそば食べたいな〜と思ってもそれは、

カップ麺の焼きそばか、家で作る簡単な焼きそば

我々はそう刷り込まれてきた

池袋東口をふらふらと歩いていたら

見つけてしまいました

最近できたのか?それとも見逃していたのか?

焼きそば専門店 やきそばる

やきそばる 黒ソース焼きそば
黒ソース焼きそば 800円

後で知ったのだが、焼きそばのバルなので、

『やきそばる』みたいです

夜はお酒飲めるんですかね?

店内は、木みたいなのがあったり、おしゃれです

卵にこだわっているのか?その時、卵屋さんが、卵を運んできていました

この、卵屋さんの運んできた卵につけてすき焼き風に食べるのが、このお店の食べ方みたいです

少し味濃いな〜と思っていましたが、卵と合わせるとベストマッチでした

ラーメン屋と同様

マヨネーズ、紅生姜、サワーソースで味変が用意されています

麺は家で作って食べるのより全然太い。食べ応えありです

焼きそば専門店初めてでしたが、相当楽しめました

これから、焼きそば専門店がくる??

よろしければ、ランチの選択肢の一つに

焼きそば専門店を加えてみてはいかがだろうか?

やきそばる 池袋店 食べログはこちら

場所 東京都 豊島区 東池袋 1-13-2

タイトルとURLをコピーしました