新橋でお弁当 もうやんカレーのビュッフェカレー弁当

ランチに新橋でお弁当を買って食べてる方

必見です!!

今日、初めて新橋もうやんカレーのお弁当を食べたのですが

とてもお得だったので、ご紹介します

もうやんカレー美味しいですよね

もうやんカレーのプチビュッフェ弁当

もうやんカレー ビュッフェ弁当
プチビュッフェ弁当 650円

もうやんカレーのお弁当はビュッフェ形式なのです

普通にお弁当をもらえると思って入った私は、戸惑い

ビュッフェスペースで

一番初めにキムチチャーハンをたっぷり盛ってしまいました

痛恨のミスです!

仕方なく、チャーハンにカレーをかけ、申し訳程度にターメリックライスを乗せました

結局、こんなミスが続き、

サラダの下に緑色のカレーがあったりと、散々なものに

ただ、こんなに散々なお弁当でも、食べてみると美味しかったです

お弁当の大きさも、小さい方(650円)を頼みましたが、全然足ります

ランチビュッフェを普通に店内で食べると1000円(食べログ情報)なので

お弁当はかなりお得だなーと

盛り付けに気をつければ・・・

というわけで、私なりにもうやんカレーのお弁当、次行ったらこれに気をつける!と思ったことをまとめます
もうやんカレーのお弁当気になっている方参考にしてみてください

もうやんカレー 気をつけること

  • チャーハンに注意!カレー用のご飯は炊飯器の中(カレーチャーハンはしょっぱかったです)
  • カレーの種類が、何種類かあるので、大きいスペース二つともカレーに使うのもあり
  • 果物も入れる(しょっぱ系が多いので最後にのお口直しに欲しかった)
  • 全種類は、絶対に入らないので、厳選が大事
  • 大きいサイズもあるみたいなので、たくさん食べる方はそちらを

うまく盛り付けて、もうやんカレーのお弁当を楽しんでみてはいかがだろうか?

もうやんカレー 新橋店 食べログはこちら

住所 東京都 港区 新橋 2-15-12 セントラルビルB1F(新橋駅烏森口が近いです)

レトルトのもうやんカレーもあるみたいなので貼っておきます。
これは食べたことないですが、近くにもうやんカレーがない、という方は是非食べてみてください。

コスモ食品 もうやんポークカレーレトルト 160g【グルテンフリー/小麦不使用】[TY-J-K][T8]

価格:600円
(2020/5/23 21:40時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました