舎鈴の坦々つけ麺が美味い!!隠れた美味しいメニュー

舎鈴、行ったことありますか?

食べても重すぎない、毎日食べられる美味しいつけ麺を目指した、あの有名店、六厘舎の系列店です。

六厘舎より、濃厚ではないですが、美味しいです。

ちょっと前に、つけ肉(麺はなく、肉をつけ汁につけて食べるもの)をやっていた、なかなかチャレンジ精神高めのつけ麺屋さん。

ここ、看板メニューはつけ麺ですが、舎鈴で、私は、坦々つけ麺をよく食べます!

あんまり、食べている人いないのですが舎鈴で、「たまには違う味を食べてみよう!」

と食べてみた坦々つけ麺それ以来、普通のつけ麺には戻らずずっと、坦々つけ麺を食べてます。

看板メニューに隠れてしまっていますが、私が思うに、舎鈴は坦々つけ麺が美味しいのです。

その他のラーメンの記事はこちら

【人気記事】
家で一風堂テイクアウトお土産ラーメンの感想【おうちで一風堂赤丸を食べてみた】

筆者のおすすめラーメン屋さん
飲みながら食べれるラーメン屋さん 五行 in 西麻布

系列店の行列店 六厘舎のつけ麺をネットショップで見つけたのでよろしければ。

アマゾンはこちら

調べましたが六厘舎のネットショップは楽天にはなく、amazonのみのようです!!

六厘舎のショップはこちら

舎鈴の坦々つけ麺

舎鈴 坦々つけ麺

これがうまいんです!!

つけ汁をよくかき混ぜて、かっくらってください!!

ごまの風味と、ちょっとした辛味が最高です。

舎鈴 黒七味

途中で、黒七味を入れるとさらに美味しいですよ。

黒七味って美味しいですよね!

麺にかけて、つけ汁につけるのがオススメです。

「舎鈴 坦々つけ麺」で検索すると、坦々つけ麺好きな人たちの記事やら口コミやらが、結構出てきます。

舎鈴の坦々つけ麺ファンは、多いのです。

よろしければ、舎鈴の隠れた人気メニュー坦々つけ麺を食べてみてはいかがだろうか?

舎鈴ホームページはこちら

店舗は、たくさんありますので、意外と皆さんの家の近くにあるかも?!

※注意

舎鈴さんのホームページに書いてあったのですが、並盛り、中盛りの表記が変わったみたいです。

並盛り(200g)→小盛り

中盛り(300g)→並盛り

いつも並盛りを食べているのですが
今回食べた時に、なんか量多いな〜と思ったのはこのせいでした。

ごちそうさまです。

系列店の行列店 六厘舎のつけ麺をネットショップで見つけたのでよろしければ。

アマゾンはこちら

六厘舎のショップはこちら

タイトルとURLをコピーしました