paypayでランチ(Bells grill&jazz) in 新橋

※今回、紹介するランチは、paypay使おうと思ったら
まだ使えなくて、加入予定だということ。これから使えるようになる店舗、ということでの記事です

みなさん、paypay使ってますか??

今話題のスマホ決済サービスpaypay
100億円あげちゃうキャンペーンというものをやっていて、今なら会計の20%が戻ってくるんです!!

それも、ソフトバンク利用者で、スマートログインに登録していれば、会計が10万円までなら全部戻ってくるというキャンペーンもやっています(それ以外だと40回に一回)

ヤマダ電機や、ビックカメラなどで使えたり、
ファミマでも使えるので、日々のお茶などのお買い物で僕は使っています!!

 

以前、メンバーがpaypayについて書いてますので
paypayについて詳しくはこちら

 

PayPay androidはこちら

android版PayPayダウンロードへ

PayPay iosはこちら

ios版PayPayダウンロードへ

 

paypay 当たり

僕は、今まで小さいお会計ですが、4回当たりました。

十分の一って結構確率高いですよ!!

今年は、宝くじ買うなら、paypay使ってお買い物の方が、確実にお得ですね!!

さて、前置き長くなりましたが、せっかくのpaypayお得期間

お得にランチしよう!ということで、paypayアプリを開いて、

新橋で対応店舗の地図を見ながら

paypay対応のランチ食べれそうな場所を新橋で探しました!!

Bells grill&jazzで週替わりパスタ

新橋 Bells grill&jazz
週替わりパスタ 1000円

意外と、paypay加入店舗で、ランチを食べれそうな場所が少なくて、地図で結構探しました。
まだ、始まったばかりのサービス。これからなのかもしれませんね

アプリで、paypay加入店だと出たBells grill&jazzというお店

めちゃめちゃお洒落です

こんなのが、天井で回っていたり、でっかいソファーが置いてあったりと

夜は、jazzの演奏の中で、ご飯が食べられるお洒落空間なのでしょう

Bells grill&jazz ランチ 新橋

ランチの内容なのですが、すごいです!

週替わりパスタ(L、LLまで増量可能)
サラダ

スープバー
ドリンクバー
デザートバー、が付いてきます

お洒落なお店だから、量少ないんじゃないかと思いましたが

大満足です

まさか、デザートバーまでつくなんて

私が行った時は、

スープは1種類

デザートは3種類(オレンジのパンナコッタ、マチュドニア、ラズベリーのケーキ)

ドリンクバーも種類豊富でした

Bells grill&jazz 新橋
(右 オレンジのパンナコッタ 左 マチュドニア)

普段、あまり食べないものばかり。全て、美味しかったです

1000円のランチですが、paypay使えば

タダ飯の可能性もあり

というわけで、

「paypayで、お支払いお願いします」

と言ったところ

「paypay使えません。加入予定ではありますが・・・」

「じゃあ、現金で・・・」

paypayの加盟店地図って加入予定の店舗でも、地図に表示されちゃうの?

ちょっと残念です

お店は、美味しかったので、

また行きたいです

Bells grill&jazz 食べログはこちら

場所 東京都 港区 新橋 2-6-1 さくら新橋ビル B1F(駅近です)

paypay使いたい時は、地図で確認後、お店に入店する前にpaypay使えるか確認した方がいいですね

PayPay androidはこちら

android版PayPayダウンロードへ

PayPay iosはこちら

ios版PayPayダウンロードへ
タイトルとURLをコピーしました