ホルモンが入ってるつけ麺?!GaGaNaラーメン in 池袋

立教大学の側にあるホルモンの入ったラーメン屋さん

GaGaNaラーメン

ちょっと駅から距離がありますが、人気店という噂がどこからか流れてきていますし

GaGaNaラーメンさんに

「新橋でランチ食べてみた」のツイッターアカウントをフォローしていただいてるので

行ってみました

フォローありがとうございます

ツイッターの活動も大事なんだなーと思います

現に、私はツイッターによって、ラーメンを食べに行ってるわけですから

みなさん、ツイッターしましょう!

ホルモンの入っているつけ麺

ガガナラーメン 池袋
GaGaNaホルモンつけ麺 880円

写真ではわからないと思いますが、つけ汁の中にホルモンが入っています

味が染みて美味しいです

ホルモン、ちょっとしか入ってないんじゃないか?と思っていましたが

結構量入ってました

ホルモンの油が、スープに溶け込んでいて、普段よく食べるつけ麺とは違った味わいです

GaGaNaラーメン 池袋 つけ麺

キャベツ、ネギなどが入ってて、濃いめの味付けのスープのバランスを取っています

ホルモン写真で写したつもりだったけどわかりずらい

幸せな一杯でした

GaGaNaラーメン 池袋
調味料も、いっぱいあるので、最後まで飽きません


カレー魚粉は珍しいなーと思いました

最後に、スープ割りもできます!

GaGaNaラーメン 池袋

この、最初に出てきた、水の隣の謎の茶色い液体がよくわかんなかったんですよね

なんだこれ?出してくれた時、ジャスミン?とか聞こえたけど、
お店の音楽がでかめでよく聞き取れなかった

濃いめで水で薄める原液的なものなのか?

なんなのか?

適当に飲んじゃいました!w

追加「茶色い飲み物の正体」

GaGaNaラーメンさんから、ツイッターで茶色いのの正体を教えて頂きました
プーアル茶だそうです!脂肪の吸収を抑えるらしいので、食前に飲むと良いらしいです!
勉強になります!茶色いのは、ラーメン食べる前にグビッといっちゃいましょう!!

ラーメンも気になるし、

お米も美味しいの使ってるって店内ポップに書いてあったので

ライスも気になります

お昼は、立教の大学生で行列できてそうなんで、14:00頃に行って正解でした!

GaGaNaラーメン 池袋店 食べログはこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました