デカイのはお好き?池袋 開楽でジャンボ餃子

最近、ブログのためにラーメン食べすぎているな〜

流石に毎日ラーメンだと体に悪いな〜

ということで

開楽というジャンボ餃子がオススメの

中華屋さんに入ってみました

ちょっと前までは、行列なんてなかったのに

最近、行列ができ始めたここ、

流行ってきたんですかね?

14:00頃に行ったのですが並ばずに入れました
お昼時を外せば、並びなしでいけますね

開楽 池袋
テイクアウトもできるし、中でも食べれます!

開楽のジャンボ餃子定食

開楽 ジャンボ餃子 池袋
ジャンボ餃子定食 650円

餃子3個

ご飯とザーサイ、スープというシンプルなセット

ジャンボ餃子の名の通り

餃子がデカイ!!
開楽 ジャンボ餃子

一つで2個分ぐらいの大きさです

さらに、皮が厚い!かぶりつくと肉汁がすごい!ボリューム満点です

餃子だけでもお腹いっぱいになります

この餃子、単品だと3個で360円

ちょっとおやつに餃子、なんてこともできそうですね!

さらに、料理が出てくる時間が早い

餃子は、あらかじめ軽く焼いてあるんですかね?

こんな分厚い餃子が、すぐ出てきました!ありがたいです!

この餃子の大きさで、定食が650円は

相当コスパがいいと思います

卓上にからしがあったのですが、餃子との相性抜群でした

たまには、餃子もいいですね!ご馳走様でした!

開楽 ジャンボ餃子 池袋
この大きさだとインスタ映えも狙えますね!!オススメです!!

他にも色々メニューあります

こりゃ、開楽ブーム、ありそうですなー

開楽本店(池袋)食べログはこちら

場所 東京都 豊島区 南池袋 1-27-2
(駅近なので、行きやすいですよ)

 

タイトルとURLをコピーしました