【提案】ラーメンデート 瞠(みはる)池袋店

ラーメンというと男性の食べ物、という時代は

終わったのかもしれない

「新橋でランチ食べて見た」
という名前でツイッターをやっているのだが
ラーメン女子が結構いるので驚きます

ラーメン屋でも一人でラーメンを食べる女子に何度か出くわします

女子も男子も同じ人間

ラーメンが好きなわけですね

女子から「◯◯君、ラーメン好きなんだよね!美味しいラーメン屋連れてって!」

なんて言われる可能性もあるわけです

今回は、そんなことを言われた時に、

池袋の瞠ってラーメン屋さんはいかがだろうか?

「瞠」これ、「みはる」と読むみたいです

私は、読み方「むつみ」だと思ってました
(この難しい字、読めたらかっこいい!!)

瞠 池袋店

デートに適している理由1(外観)


入り口が雰囲気ある

デートに適している理由2(店内)

店内も雰囲気がある
土間土間ってちょっと薄暗いじゃないですか?
あれよりちょっと明るい感じです、店内も綺麗です
私が行った時は、カップルや、一人ラーメン女子もいました
女の子のいるラーメン屋さんは、女子入りやすいですよね

デートに適している理由3(場所)

駅からちょうどよく離れている
駅から離れたラーメン屋ってラーメン好きだからこそ行きますもんね
女子が「こんなとこ知ってるんだ〜」って感心するかも?
あとは、サンシャインが近いため、デートコースに広がりが持てます

デートに適している理由4(油そばがインスタ映え?)


比内地鶏の油そば 850円

結構、綺麗に盛り付けてありますね
券売機にはこの比内地鶏の油そばがオススメと書いてありました

中盛りまで無料です(写真は普通盛り)

油そば以外にも

濃厚魚介ラーメン 濃厚魚介つけ麺などメニューも豊富です

味も、鳥の匂いがして美味しかったですよ!

よろしければ、瞠をデートコースに加えて見てはいかがだろうか?

瞠 池袋店 食べログはこちら

場所 東京都 豊島区 東池袋 1-31-16 東商ビル3 1F

タイトルとURLをコピーしました