沖縄でランチ(番外編)

新橋ばかりにいる私ですが

たまに旅行もします

最近、沖縄旅行に誘われまして

途中参加で、沖縄行ってきました

折角なので、旅行のランチを!!記念なんで、ブログ書いとけば思い出になりますし

1日目

飛行機欠航!!

理由は、「機械繰り」だそうで

飛行機の欠航に巻き込まれるなんて初めてですが
機械繰りは「飛行機が跳ぶ際に必要な機械が届いていない」という理由らしいです

ということで

築地銀だこ ハイボール酒場 成田空港店

第二ターミナル4階にあるこちらで、銀だこの明太マヨ味を
ハイボールとともにいただきました

ハイボールと合わせて1000円ちょっとだったかな?
本当だったら飛行機に乗っているはずでしたが・・・

飛行機乗ろうと思ってたら欠航した場合

銀だこおすすめです

美味しさで、飛行機が欠航したことなんて忘れちゃいます

夜は、欠航により
無料でJetstarがホテルを確保してくれました

夕飯と朝食もついて、無料!!

これは、お得ですね!欠航に巻き込まれたことにより思わぬラッキーが!?

2日目

食べ放題の朝ごはんを食べ過ぎて、体調を崩しランチできず

19:00 沖縄に到着

3日目(最終日)

やっと沖縄でのランチが実現しました

先に到着していた方達が、

国際通りでお店を見つけてくれていたので
何も迷うことなく、ランチができました

御殿山 国際通り店


ソーキそば 780円

沖縄初ランチ!ソーキそばと沖縄そばがあるのですが

ソーキそばの肉の量半端ないです

肉の塊が、二つ!最高にボリューミーでした

沖縄そばは、ラフテーが乗ってて、それも美味しいらしいです

御殿山 国際通り店 食べログはこちら

続けてもう1店舗

チャーリー多幸寿 国際通り店


ビーフタコスとオニオンリングとドリンクのセット 580円

最終日 沖縄を楽しむためにさらに、詰め込みました

味は、他にもチキンと、ツナのタコスがあります
お腹空いている時に、沖縄にいたら今度は、全種類行きたいです

人気店らしいです!

チャーリー多幸寿 国際通り店 食べログ

沖縄の国際通り最高でした!


これは、「浜辺の茶屋」という

海の見えるカフェからの写真

なんと、窓枠の下部分がテーブルみたいになってて

そこでお茶を飲みます


コップには、ひまわりがいます

引き潮だったので、遠くに海がありますが普段はもっと近くに海があるみたいです

人気店らしく、朝10時ごろ行ったのに、少し待ちました

デートとかに良さそうですね

旅行どこ行こう?と迷っているあなた!

沖縄は、いかがだろうか?

 

タイトルとURLをコピーしました