贅沢!はらみ丼ランチ【あぶり 清水 総本店】(新橋でランチ38)

新橋をお昼に歩くと、

そこらじゅうのランチの看板に魅了され

どこに行こうか迷ってしまいます

そう言えば、ちょっと前に「はらみ丼ランチ」という看板を見かけて
その時は、ご飯を食べる予定ではなかったのでスルーしたことを思い出し

行ってみることに

そこは、なんと、二個前に、紹介した清水 KAKUREGAの系列店!

というか、総本店でした

あぶり 清水 総本店ではらみ丼ランチ


こちらがメニュー

はらみポン酢定食

はらみ丼ランチ

旨辛ホル焼き定食

全て、1000円のちょっと贅沢ランチです

系列店でランチメニューが違うんですね

清水 KAKUREGAが鍋系だったのに対し

こちらは、定食と丼もの

ガッツリ系ですね

旨辛ホル焼き定食は、夜の人気メニューみたいです
気になる!!

今回は、はらみ丼を食べにきたのではらみ丼ランチを!


はらみ丼ランチ 1000円
(味噌汁とサラダがつきます)

大盛り無料なので大盛りにしました!

この丼のすごいところは、はらみの量です
レア焼きのはらみがご飯を埋め尽くします

なんと

ご飯を大盛りにしたのに、はらみが残りました!!

結構なガッツリ系丼です

見た目もインスタ映えしちゃいますね

味も美味しいです、わさび、卵、秘伝のタレ?が相性抜群ですね

味噌汁は、よく家で食べる味噌汁って感じです


サラダもつきます!サラダは、

清水 KAKUREGAで食べたランチのサラダと、おんなじドレッシングだな、と思いました。

それにしてもサラダの写真、撮り方下手すぎですね
すごい影です

まあ、いい思い出です

たまには、あぶり 清水 総本店で、贅沢にがっつり

お昼を食べて見てはいかがだろうか?

あぶり 清水 総本店の食べログはこちら

新橋でランチ35 清水 KAKUREGAの鍋ランチ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました