清水 KAKUREGAで居酒屋ランチ(新橋でランチ36)

新橋には、清水という5店舗を構える有名な居酒屋さんがある

あぶり 清水 総本店

酒 清水

清水-HONTEN & NIKAI-

清水-HANARE-

清水-KAKUREGA-

全て新橋にあるらしく

美味しい食材を使った居酒屋さんです
(私は一度も飲みに行ったことがないのですが、ピークはいつも満席だという噂)

ずっと気になっていて

ランチ営業もやっているということで、行ってみました!!

清水 KAKUREGAでチゲ鍋

入り口の看板、なんだか高級店っぽいおしゃれさがあります


本日のチゲ 980円

これ以外に塩もつ鍋やスープカレー

角煮カレー、特製スンドゥブなどのランチメニューもありました

夜の営業は、やきとんともつ鍋がメインメニューみたいなので

もつ鍋もありかな?と思いました

隣に座っていた常連っぽいサラリーマンはもつ鍋食べていました

ネットで調べていたら、スープカレーも美味しいと書いてあったし
全部美味いのかもしれません
すごい魅力的な店です

本日のチゲを頼んだら、

「スンドゥブとホルモン選べます」
とのこと

本日のチゲは、仕入れ状況によって、中身が変わるみたいです

ホルモンを頼んだのですが、美味しかったです

具がしっかり入ってます

ご飯お代わり無料です
この日私は体調不良でご飯一杯しか食べれませんでしたが

このオカズの量なら、ご飯三杯ぐらい行けましたね

980円と少し単価の高いランチですが

おすすめです

今回、このブログを書くために食べログなどを見たりしていたのですが

夜の居酒屋メニューが美味しそうです
とても気になります

清水 KAKUREGA 食べログはこちら

場所 東京都港区新橋3-19-4 桜井ビル B1F

タイトルとURLをコピーしました