都内のチャーハン食べ尽くし9「セブンイレブンその3」

いや~どうもどうも。チャーハン王の都内のチャーハン食べ尽くし第9弾を迎えた今回は「コンビニチャーハン編」の第4弾でございます。

 

今回紹介するチャーハンはこちら!

銀座デリー監修辛口キーマドライカレー」430円なり。

 

先に言っておきますが、ドライカレーはカレー味のチャーハンです。

 

 

実際問題、米を炒めたらチャーハンなんですよ。

カレーという隠れ蓑で潜んではいますが、チャーハン王の僕からしたらバレバレですね。

 

 

銀座デリー監修辛口キーマドライカレー

 

実際食べたらパラパラでした。黄色いチャーハンですね。

 

 

チャーハン王としては、今後、こうのような別の食べ物に成りすましたチャーハンも随時取り締まっていくつもりです。

 

とっても美味しかったです。ごちそうさま。

総合評価

味:★★★★
コスパ:★★★★
ビジュアル:★★★
ボリューム:★★

カレーのスパイシーさが最高アルヨ。上に乗っているキーマカレーも非常に美味ネ。白米に乗せて食べたいヨ。

【セブンイレブン】
場所:日本全国ほか16ヵ国、66,043店舗。
定休日:24時間営業

タイトルとURLをコピーしました