「餃子酒場で楽しい餃子ランチ」新橋でランチ22

最近「餃子酒場」というお店をよく目にする

新橋にもローストビーフ油そばを出すお店がなくなり

そこに「餃子酒場」ができた

小さく大阪王将の文字がある
「餃子酒場」は、イートアンドが運営する餃子の居酒屋だ
(ちなみにローストビーフ油そばも同じ会社の運営でした)

最近餃子ブームという噂だが、この「餃子酒場」も同じく夜はいつも満席である

お昼はランチ営業を行っている
それもここは日曜日もランチをやっている

新橋の居酒屋は、日曜日はお休みか、やっていたとしても、昼間から居酒屋営業

日曜日もランチをやってくれるなんてありがたい!

大阪王将 餃子酒場


元祖餃子定食 620円

御飯は大盛無料だったので大盛に

大阪王将の餃子、初めて食べたのですが
パリッとしてておいしいです

ランチ営業をしているとはいえ、日曜日なので

昼飲みをしているお客さんもちらほらいました

夜の通常メニューも一緒に置いてあったのですが
餃子の種類が多い

肉巻きカルビ餃子?どんなやつだ?餃子を肉で巻くのか?
おろしシソ餃子旨そうだな

なんて思い

隣の飲んでるお客さんをちらほら気にして見ていましたが、
残念!頼まず

今度は飲みに行ってみたいと思い店を出ました

ちょっと待てよ、夜のメニューを置いておいてリピーターをつける

まんまと、営業の戦略にやられてる気が・・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました