新橋でランチ17「串揚げ じゅらくでしびれ豚丼」

新橋で新規開拓しようということで
街をぶらぶらしていると

大きな文字でしびれ豚丼と見えた

名前の少しだけ毒々しい感じにつられ
地下に向かう階段を下りた

串揚げ じゅらく

あまり聞いたことのないお店だが
調べてみると聚楽という会社(ホテル・レストランなどを経営)が
やっているチェーン店のようだ
串揚げの業態は、上野、神田にもある
そんな居酒屋のランチだ


しびれ豚丼 630円

1:00頃に来店したのだが、あまりお客は入っておらず
広々としていた

砕けた接客をするおっちゃん店員がお出迎え

砕けた接客は、チャラい兄ちゃんとおっちゃんにだけ許された特権であろう

しびれ豚丼は、
焼いた豚肉の上に山椒をたっぷりと振りかけたものだ

甘辛豚肉と山椒は相性抜群です


こちらが他のランチメニューです
一番右切れている部分ははオニ豚スタミナ丼です

ここは夜の居酒屋の時もしびれ豚というメニューを出している

私は普通のしびれ豚丼を頼んでお腹いっぱいだったのだが

右のお客さんも左のお客さんもメガしびれ豚丼(980円)を頼んでいた
新橋のサラリーマンの皆さん、相当頑張って働いてるみたいで
お腹すかせてます

メガはすごいボリュームでした
新橋で、お腹をすかせたサラリーマンの皆さん

一度足を運んでみてはいかがだろうか?

串揚げ じゅらく 食べログはこちら

住所 東京都 港区 新橋 2-10-3 ブラザービル B1F

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました